育毛剤
topimage

2017-10

お邪魔しました - 2015.05.22 Fri

お天気がよかったとある日、太郎がまた庭の茂みの中にいました。しばらくはそのまま放っておいたのですが、なかなか出てきません。
そろそろ部屋の中でお昼寝でもすればいいのに・・・と思って、呼びに行くことにしました。
a1_20150522033416cf5.jpg


太郎ちゃん、どうせそこでは眠れないでしょ、中に戻ってきたら~・・・と言ってたら、太郎が見てる方向に白い足を発見!
a2_20150522033418515.jpg


白い足、矢印のところです。
a3_20150522033419c4e.jpg


カメラを近づけて・・・。ミルカちゃんがいました。
最初、太郎に話しかけてる時は、ミルカちゃんの存在は全然分かりませんでした^^;
a4_20150522033421176.jpg


こんな感じで、二匹一緒にまったりしてたんです
a5_20150522033422cbd.jpg

この後、私、思わず、「あっ、お邪魔だったかしらね(汗)。失礼しました~」と言ってこの場を去ってしまいました(笑)。
でも結局はこの後、太郎は茂みを出て、室内に戻ってお昼寝となりました^^;

● COMMENT ●

あらあらあらら~♪
太郎さんとミルカちゃん、高原の木立の中で、デートしてるかのような^^
うん、こりゃ~これ以上の写真は、野暮ですもんねw

人の恋路を邪魔する者は...なんて言葉があったわねw
でもこそこそと茂みの中で・・・・
太郎ちゃんたらいやらしい〜w

茂みの中で密会してたのね〜
これは直ぐ戻って来ないはずだわ(笑)
太郎ちゃんとミルカちゃん、大人なデートを覚えたわね....

これは完全に邪魔者でしたね。(笑)
良い感じじゃないですか。 太郎ちゃん、モテモテ。
こんな可愛い彼女がいたら、人間なら完全に午前様ですよ。
それをお昼寝に戻ってきちゃうなんて、
太郎ちゃんはやっぱりまだ おこちゃま?

あははは、確かにね。そんな状態のところに踏み込んだら、
私もなんだか謝って帰ってしまうかも。
で、目が悪い私の場合、結局ミルカちゃんに気が付かずに
そのままぐいぐいと太郎ちゃん連れ帰っちゃったりしてね。

あはは、そりゃお邪魔さんでしたね~
ミルカちゃんとはこうしてまったりできるのね♪

(* ̄m ̄)ウフッ かわいいデートだったのにゃあ!
緑の中、ピクニックって感じかにゃあ♪

コメントありがとうございます♪

★ほんなあほな。さん
ちょーっと草ボーボーでムードも何もあったもんじゃないですが、
猫にはそんなのは関係ないかな^^;
本当はもっと撮りたかったーw


★ANKOさん
えーっ、太郎はまだまだ私にべったりのお子ちゃまですから~!^^;
この場所にもたぶんミルカちゃんの方が後から入ってるはずなんで、
ミルカちゃんが積極的なだけなんですーw


★moguさん
まだまだお子ちゃまだったのに、密会するなんて、ちょっとショックよー(笑)。
太郎がいないと、ミルカちゃんも太郎の場所にいつもいるから、
これは積極的なミルカちゃんが仕掛けてきたに違いないのよ(笑)!

コメントありがとうございます♪

★REIさん
白黒ちゃんと娘猫ちゃんがこうやって茂みの中で一緒にまったり・・・ってのは
以前よく見かけてましたけどね~。
まさか太郎が、こうやって他の猫と同じ空間でまったりできるとはびっくり^^;
状況からして、ミルカちゃんが後から入ってきてるんですよ!
せっかくミルカちゃんが積極的なのに、太郎は、そうです、まだお子ちゃま・・・^^;


★めんまねえちゃんさん
私、実際に声に出して、「あら、ごめん!」って言っちゃいましたよ^^;
他の猫、特にメス猫には嫌われ気味の太郎だったからびっくりです!
ミルカちゃんも一風変わった猫なのかも(笑)。
せっかく仲良くしてるんで、引き裂くように連れて帰らなくてよかったわ(笑)。


★ししゅうねこさん
ミルカちゃんとだけです、こんなことできるのは~!
ミルカちゃんも怖いもの知らずの子なんで、それで太郎のことも嫌がらないのかもです^^;


★Gaviちゃん
デートしてるように見えるよね~^^
でも太郎はまだまだお子ちゃまで、ミルカちゃんの積極的な態度には時々
ちょっとうざく感じてもいるみたいー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/88-a34682fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人懐っこいお馬さん «  | BLOG TOP |  » 尻尾で支える&お散歩中に見たお花

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR