育毛剤
topimage

2017-10

追いかけ、追われる - 2017.10.09 Mon

「また縄張り侵入だにゃ!」  べスター君を追う太郎。余裕の態度に見えたけど尻尾はボワッ。
a1_20171008043357ea5.jpg


慌てて逃げるべスター君。太郎はこの辺りでストップです。
a2_20171008043358180.jpg


さて、今度は私が太郎を追いかけますよ!だって、砂まみれで帰ってきたんですからね(`o´)
a3_201710080434016bc.jpg


「これ、嫌いだにゃ!」    すぐにつかまりました♪
a4_201710080434031d0.jpg

嫌がるものの大暴れはしないのでなんとか拭けます^^
最後の方はウーッと唸ってましたけどね、シャンプータオルで野獣になることはないので、これだけは安心です(笑)。




こちらは9月末のうちのすぐ近所での撮影です。
a16_2017100804341944f.jpg


路上駐車の車や周りの建物がちょっとあれですが、ここの紅葉も毎年とってもきれいです。
a17_20171008043420388.jpg



この↑紅葉を撮影した日に隣の森に行ってキノコ探ししてました。せっかく写真を撮ってたので畳んでアップしておきます。
コメント欄は閉じてます。



この日もニセイロガワリ(Maronen-Röhrling)はたくさん見つけることができました。
a5_201710080434029e7.jpg a6_20171008043403bb7.jpg


他のキノコで食べられるのは私にはまだ分からないので、とりあえずこれだけは大小問わず摘んでしまってます(^^;
a7_2017100804340796f.jpg
下処理やって冷凍保存しました。



美味しくないと教えていただいたRotfußröhrlingは今回も2本見つけました。
a8_2017100804340654d.jpg a9_20171008043408d0a.jpg


ベニテングタケは相変わらずたくさんで、この日も2桁以上の数を見ましたよ。
a10_201710080434098c3.jpg a11_20171008043411f95.jpg

a12_20171008043412d69.jpg a13_20171008043414b3a.jpg


あとは適当に撮影だけ(笑)。
a14_201710080434164c4.jpg


このちっちゃいのは顔とか書いたらかわいくなりそう♪
a15_2017100804341704e.jpg





その後、10月になってからはまだ一度も森へは行っておらず、今週も行けそうにないですが、まだまだシーズン中ではあると思うので、また機会があったら行ってみたいと思います♪




なるべく画像をボツにしないために更新はしてますが、まだ少しバタバタしてるのでコメント欄は閉じてます。

コラボ写真撮影失敗 «  | BLOG TOP |  » いろいろ太郎(アップできなかった分から)

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


ブログの内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (344)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR