育毛剤
topimage

2017-10

いろいろ太郎 - 2017.07.14 Fri

写真整理のために、今までアップする機会のなかった写真を集めてアップします。


この鉢の上では今もよくリラックスしています。
1_201707140441353a5.jpg


ずっと撮影してると下りてしまうことがほとんどなので、↑を撮った後は邪魔をしないように離れて撮影しました(^^;
2_20170714044139c98.jpg


頭をコショコショ。
3_20170714044138db3.jpg
昨年から使ってるコンデジ、よく白とびを起こします・・・。


疲れてたのか特に何の反応もなし(笑)。
4_2017071404414066a.jpg


「しっかりお手入れするにゃ!」  足をびよ~んと伸ばしてお手入れ中。
5_20170714044141bef.jpg


この姿になると、後ろ足がとても短い子に見えてしまいます。
6_20170714044143a36.jpg


「朝は気持ちいいにゃあ」  朝の8時頃で、うちの庭とその周辺はまだ影の中で涼しい時間。
7_2017071404414475c.jpg


「既に暑いにゃ・・・」  これは朝の10時くらい。太郎には既に暑いようです。
8_201707140441490a1.jpg


あれこれ話しかけてると、私が喜ぶ姿をしてくれます^^
9_2017071404414704b.jpg


「どこかに移動したいにゃ・・・」   また茂みの中に行くの?
10_20170714044151b4e.jpg


そして移動。雑草で顔が隠れてしまいました。
11_20170714044150def.jpg


大あくび!
12_20170714045951013.jpg


可愛らしい姿でハンモックの上で寝てました。
13_2017071404415360d.jpg


舌もほんのちょっぴり出てました^^
14_20170714044155286.jpg

以上、6月後半に撮影の写真からアップしましたー。




今回もコメント欄閉じてます。

香箱は苦手 «  | BLOG TOP |  » 尻尾

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR