育毛剤
topimage

2017-10

コラボ写真は難しい - 2017.04.15 Sat

こちらは今イースター中です。金曜日と月曜日が祝日なので、土日がお休みの方は4連休。

私はこういう行事はあまり興味がないというか、特に何かしようとも思わないのですが、イースターのチョコがうちにあったので太郎と一緒に撮影してみることにしました。

撮ろうと思った時、太郎は猫ベッドの中で寝る寸前。横にウサギのチョコを置いて撮影するも、うーん、ピントが全然合ってない(-_-;)
1_2017041505350469a.jpg


他のチョコを太郎の上へ。落とさないうちに早く撮らなきゃと思って急いで撮影したので、またまたピントが・・・(汗)。
2_20170415053506775.jpg


撮影はあきらめていったん撤収しました。
3_201704150535079c9.jpg


そしてまたチョコを適当に置いてみましたが、うーん、なんか撮りたかった構図と違う~(^^;
4_20170415053509d15.jpg


ウサギを1個増やしたけどこれも意味のないような・・・。
5_2017041505351025c.jpg


頭に乗せてみました。ウサギの顔の前に太郎の毛が1本付いてて、それがちょっとねぇ・・・に感じました。
6_201704150535122bd.jpg


反対向けたけど、きれいに撮れてないっ(汗)!
7_20170415053513b2b.jpg


もう一枚。急いでオートでだからダメだなあ・・・。
8_201704150535152c0.jpg


ウサギちゃん、もう一つ増やしましたが、慌てて撮るからなかなかきれいに撮れません。
9_20170415053516e3b.jpg


何枚も撮ったのに、結局納得のいくものは全然撮れませんでした(汗)。
元々、太郎とこういう何かとのコラボ写真自体を撮り慣れてないので、それで慌て過ぎちゃったのもあるかも。

でも全てボツにするのももったいなかったので、とりあえずアップさせていただきました(^^;


コメント欄閉じてます。

外でのいろいろ太郎 «  | BLOG TOP |  » ハンモックの上で

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (54)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR