育毛剤
topimage

2017-10

お知らせ - 2016.07.17 Sun

パソコンの調子が悪く、新しく記事を書くのにも非常に時間がかかってしまいます。
内容によってはできない作業もあることが分かったので、しばらく記事の更新をお休みさせていただきます。
パソコンの調子がよさそうだったら、また更新したいと思ってます。
案外すぐよくなることを期待してますが、今日は何度も何度もシャットダウンしてまた立ち上げてもダメでした。エラーメッセージが毎回出るのですが、調べた結果、数日前のアップデートがどうも影響してるようです。


新しいパソコンは購入済みなのですが、諸事情により古いパソコンばかり使ってました。
新しいのが使えるようになったら、また記事の更新も通常通り再開させていただきます(*- -)(*_ _)


7月18日追記: 昨日は立ち上げるたびにエラーメッセージ、立ち上げても1時間ごとにエラーメッセージで、とにかく作業はほとんどできない状態だったのに、今日はエラーが出なくて、パソコン、普通に使えてます^^; この調子なら、案外すぐに復帰できるかもー(笑)。

外でもトントン、そしてガブケリ寸前 «  | BLOG TOP |  » 近距離で撮影

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


ブログの内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (344)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR