育毛剤
topimage

2017-10

出てしまえばラッセルに - 2016.02.27 Sat

木曜日、雪が積もった日の画像です。

雪の上では活発な太郎ですが、一応猫ですので、真っ白な光景を見てすぐに外に出るわけではありません。むしろ、張り切って外に出てしまうのは私、お世話係の方でして、こうやって外から「太郎ちゃん!出ておいで~」と声をかけることになります^^;

「どうしようかにゃあ・・・」   いったん出ちゃえば大丈夫よ♪
a1_201602280127321cb.jpg


そしてやっと出て、しばらくテラスでうろちょろして、そして先へ進むことになります。
「とりあえず、ここにゃ」   前回記事の、木の下に進みます。
a2_201602280127343b8.jpg

そして、↑のところでちょっとだけ休憩した後、太郎、前の棟に向かってバビュン!と走り出し、うちのちょうど向かい側のお宅のテラス付近でうろちょろしてました。
こういうお天気なのですぐに戻ってくるだろうと思って、私も雪の中しばらく待ってたら、思ったとおりにわりとすぐに戻ってきた太郎です。

「おうちに帰るにゃ~!」
a3_20160228012735604.jpg


a4_201602280127371ee.jpg


a5_2016022801273805a.jpg


段差になってるところも素早いジャンプで通り過ぎます!
a6_20160228012755570.jpg


a7_2016022801275684c.jpg


a8_20160228012758f98.jpg

雪は降ってるし、肉球は冷たいし・・・で、それでこの行動だとは思うのですが、この姿を見たさに、雪が積もると張り切ってカメラ片手に外に出てしまうようになってしまったお世話係でありました^^;



コメント欄、閉じてます。

今年初のマダニ騒動 «  | BLOG TOP |  » くつろげてる?

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR