育毛剤
topimage

2017-10

お顔に力が入るようです - 2016.01.26 Tue

のっしのっしと歩いてるように見えますが、実際は軽快に歩いてる最中の太郎です^^;
005_20160126044953096.jpg
でも雪の上を歩く時ってやっぱり力が入ることが多いのか、表情もちょっと厳しい感じになってます。


「そりゃあ、冷たいからにゃ!」    その場所だと、土の上より冷えそうねぇ。
006_20160126044955c92.jpg


「力が入って当然だにゃ」
007_20160126044956b10.jpg


ずっとイカ耳で・・・、
008_20160126044958567.jpg


でも楽しんではいるのかな・・・^^;
009_20160126044959a33.jpg


これはまた別の日。なんだかもう、トラそのものですね^^;
022_20160126045013163.jpg


すごい顔してこっちにやってきてます・・・。
023_20160126045015943.jpg


トラです、トラ!!
024_20160126045017a40.jpg


025_2016012604501842f.jpg


最後はちゃんと猫になりました^^;
027_2016012606030046d.jpg


寒さも厳しかったですからね、ついこんな表情になってしまったのでしょう・・・。

でも雪は今日でほとんど解けました。しばらくは10度以上のポカポカ日和が続きそうです。

● COMMENT ●

太郎ちゃん、りりしくってかっちよいいにゃあ!
雪さん解けてきちゃったんですね・・・
また降ってかっちょいいラッセル太郎ちゃん見られるといいにゃあ^^

タタッタタッタタッ…ε=(`ФωФ')
太郎くんかっこ良すぎる(*´ェ`*)

でも最後の方は迫力ありすぎw
確かにトラです^^;

アラブ系のお金持ちがトラを飼っているのを見ますが
alpenkatzeさんもその気分を味わえていいですね^^

↓の動画ですが確かに2階から落ちはしましたが
ロングバージョンではその後ダッシュで走って行きましたので
ケガはありませんでしたのでご心配なく^^;

勇ましくてカッコイイな〜〜
油断してると冷たさにびっくりしちゃうし、滑らないように
力入っちゃうんだろうね。
虎から猫に表情が戻る時は太郎ちゃんもホッとした時かしら?

寒いと歯を食いしばっちゃったり、首竦めてて型こっちゃったりとかと同じなのかな???
真剣に歩かないと危ないしね
関東地方もようやく明日から寒さが緩むらしいですが・・・
もうちょっと早く緩んでほしかった~~~

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
かっこいい?よかったー^^
そうそう、急に暖かくなってほとんど全部解けちゃったよー。
でも2月も3月も降る時はかなり降るから、また期待できるかも^^


★キノボリネコさん
かっこいいならよかったです^^
最後の方は、屏風の中にいるトラに見えた私です(笑)←いい風に見過ぎかな^^;

動画の子、無事だと分かっててもああいうのはドキドキしちゃいますねー(汗)。
今後あの子は用心してることでしょうね^^;


★moguさん
かっこいいと言われてホッとしたー(笑)。
そうよね、太郎は普通に歩いてるけど、油断したら猫も滑るよね、こういう場所。
だから無意識にこんな表情になっちゃうんだろうね。


★ししゅうねこさん
人間も氷点下の気温の中だとそうなっちゃいますね!
それと一緒なんでしょうね、猫も^^
そちらの気温、猫展の間だけすごく寒かったんですね・・・^^;
お疲れ様でした!

なんて颯爽としたお散歩姿!!
ほんとうに、トラのようです。
琳派のトラですね。
躍動感が伝わって来ます。

コメントありがとうございます♪

★タスママさん
琳派のトラとは、なんだか太郎にはもったいないような^^;
でもなんとなく似てると思ってしまう飼い主です(笑)。
というか、その単語でググって出てくるかわいいキャラが太郎にしか見えないー(笑)!
虎BLOGのトップの絵なんて、雪の中をダッシュする太郎にそっくりです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/259-b7f77cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ気味? «  | BLOG TOP |  » しつこいですが、まだ雪の日の画像です

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


ブログの内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (344)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR