育毛剤
topimage

2017-10

キッカーへの反応、続き - 2015.12.29 Tue

前回記事からの続きです。

意地悪してすぐには渡さなかったしまじるキッカー、その後はこうなりました^^;


蹴りたいようだけど、蹴るにはちょっと大きさが・・・な太郎のようですw



「なんでこんなに気持ちよくなるにゃ~」    ずっとスリスリしてます^^
a1_20151229052533593.jpg


抱きしめたまま、視線の定まらない太郎ですw
a2_20151229052536d14.jpg


「ネロネロ・・・」    美味しそうに舐めてますよ^^;
a3_2015122905253627b.jpg


「たまらんにゃ~」    またスリスリ!
a4_201512290525380f2.jpg


しっかり抱きしめて放そうとしないんですよ~(笑)。
a5_201512290525393d4.jpg


「なんかいい気持ちになったにゃ~」    太郎ちゃん、よかったねぇ^^
a6_20151229052553f88.jpg


楽しい時間を過ごした太郎でした♪



しまねこさん、ありがとうございました!

● COMMENT ●

ハマってますねーw
これが時を忘れるってやつなんでしょうか^^;
ここまでなってくれるとあげた甲斐もあるってもんですよね(=´▽`=)
うちはここまで熱中するとしたらネ…いややめときましょう(´;ω;`)

すっごく楽しそう!!
しまじるキッカーにスリスリする表情↓や
好い気持ち~って満足そうな表情、
いつものクールな太郎ちゃんと違う表情が見れてうれしいです!!
年末も大詰め、寒いけど日ざしが助かる一日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルペン猫さんの腕とキッカーが一体化していたので、
手を齧られないか、蹴られないか心配しました。(笑)
今回のは標準サイズだったのかしら?
最後の太郎ちゃんの表情! 気持ちよさそう。

これだけ反応してくれたら嬉しいですね。

齧られても蹴られてもいいからキッカーになりたい(笑)
このスリスリ見たら切実にそう思いましたよ~
太郎ちゃんは真ん中辺持ってるからケリケリしにくかったんじゃないかな~
シマシマは端持ってケリケリしてるよー
(太郎ちゃんとシマシマが同じくらいの大きさと思って・・・)
動画の最後でちょっと我に返ってる表情がおかしかったww

そうなんです!
うちも蹴りけりしたい(ぎゅーっとだっこしながら)けど、
大きさがね。前にanemoneさんのところの
ヤマネコでしたっけ、がでっかいの作ってもらってて、
内心「あれくらいあったら蹴れるかしら」と思ったことがありました。ハハハ。
太郎ちゃん、ほんと幸せそうに、大切そうにきゅーっと
持ってますね。抱きしめてる. . .
喜んでる姿を見ると嬉しくなります。

コメントありがとうございます♪

★キノボリネコさん
やはり初回の使用時の時は反応がさらに違います!
今までもったいぶってあげてなかったけど、やっとあげることができてよかったです^^
うちは外でバタバタ飛ぶやつに夢中でしたけど、最近はその数も減ってホッと一息中です^^;


★タスママさん
普段おもちゃではほとんど遊ばなくなってるので、こういう表情、珍しいでしょう^^
太郎自身もすごく満足そうで、私も嬉しかったです♪
年末お忙しそうですが、その分、よい新年が迎えられますよ^^


★鍵コメ12-29-16:36さん
”縮んだ”んだから、逃げなくても大丈夫ですよ~~ww
実際にそうだと胸を張って言えますよ( ̄‥ ̄)=3 フン
それにしても、今回はさらに縮んでるような気がしますw

コメントありがとうございます♪

★REIさん
ものすごい力で私の腕も握られてましたー(笑)。
でも、蹴られるのは慣れてるんで、大丈夫かも・・・(;´▽`
標準サイズで、それが気圧で縮んだようです!!
でも反応具合はバッチリで嬉しいです♪


★ししゅうねこさん
ぎゅ~~っと抱きしめられてるキッカーに私もなりたい!
でも痛いのは普段いつも経験してるから、それになるのがなあ・・・(;´▽`
シマシマさんは上手に抱え込んでやってるんですね!
太郎はそこまで考えてやってないのが残念な子・・・。
酔っても時々我に返る、これも飼い主似ですよ、たぶん^^;


★めんまねえちゃんさん
aneさんところへの大きいの、もちろん覚えてますよ!
私も同じこと思ってたので^^;
そっか~、蹴り具合で同じ思いしてるのはめんまちゃんも一緒だったか(笑)。
それでもこれだけ楽しめるしま汁キッカー、すごいですよね。
私も、太郎がこんなに喜んでる姿を見て、すごく嬉しくなりました^^
愛猫の幸せ=飼い主の幸せ、でもありますよね♪

わー、太郎ちゃんすっごく喜んでますね。
これだけ喜んでくれたら、送られたしまねこさんもさぞかし嬉しいことでしょうねー。

キッカーを抱きしめてる太郎ちゃんかわいいなー。
特に手袋なお手手がかわいいですねー。

コメントありがとうございます♪

★まかないさん
生きて動く本物以外でだと、これが一番反応いいですよー(笑)!
ものすごい威力で、私も本当にびっくりです。
抱きしめ具合から気に入ってるのがよく分かるでしょう~^^
まだまだたくさん遊んでますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/238-0e9a35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年をお迎えください «  | BLOG TOP |  » 太郎へのプレゼント

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (54)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR