育毛剤
topimage

2017-10

あけましておめでとうございます - 2015.01.02 Fri

皆様、新年あけましておめでとうございます。

066.jpg

一ヶ月ほど更新を休んでましたが、そろそろゆっくりと再開していこうかなと思ってます。というか、上に広告が出てしまってたので、今回慌てて更新です(汗)。今後は広告が出ないように更新ができれば・・・と思ってますが、最近ちょっとやる気ゼロに近くなってるのが危ないです(汗)。
ブロ友さんのところへも訪問が全くできてませんが、こちらも今後ゆっくりと訪問させていただきますm(__)m

こちらは雪がたくさんの年末年始になりました。太郎が雪の上をぴょんぴょんと跳ねる姿は残念ながら撮影できませんでしたが、太郎自身も元気にしてますので、今後また、雪の上の太郎の姿をお見せできると思います。

それでは、今年一年も皆様にとって幸多い一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
alpenkatzeさんペースで、太郎ちゃんブログを、楽しんでくださいなぁ〜。

もう一度、明けましておめでとう!
やっぱりいいねえ、雪の中の太郎ちゃん。
そして、やっぱりそちらは雪すごいよね。
ゆるゆる続けようね~。
こちらの方でも、今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

わー、すごい雪ですね。
太郎ちゃんは寒いのは苦手じゃないんですね。
モンちゃんだったらどうするんだろう。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やる気がない時はやらなくていいのよ~(笑)
雪の中でたたずむウサギさんと思ったら、太郎ちゃんだった!
見てるだけで寒そう~!

明けまして おめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します。
雪すごい!!雪ウサギならぬ 雪太郎ちゃんだ~!!

やる気スイッチは 雪が溶けたらでてくるかもですよ^^
のんびり参りましょう♪

明けましておめでとうございます!
昨年も仲良くしてくれてアリガトウ!
健康で幸せいっぱいな1年になります様に。
今年もよろしくお願いします。

雪が振ると寒いし大変だけど、太郎ちゃんは嬉しそうね〜
足跡が自分だけなのもワクワクするかしら?

明けましておめでとうございます。
昨年は、チロルのことをたくさん教えて下さりありがとうございました。
お忙しくなさっているのかな~、と思っておりました。お元気そうで何よりです。
今年もまた可愛いにゃんこのお写真が拝見できるのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
みんなが笑顔で暮らせる楽しい1年になりますように。
ソラン・ウラン共々今年もよろしくお願いします。

今年は横浜も雪で年が明けました。
太郎ちゃんはまるで雪ウサギみたいね^^

あけましておめでとうございます!
雪の太郎ちゃん、やっぱり絵になりますね~
今年もよろしくお願いします
(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

★皆様、

あけましておめでとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

さぼってばかりのブログに、新年早々、コメント、ありがとうございましたm(__)m
また今年一年も、太郎の様子をがんばってアップしていきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始にたくさん積もってた雪も、今では道の隅に塊で残ってるくらいで、
ほぼ全部融けてしまいました。
ほんの少しではありますが、雪の上の太郎の様子も撮影できたので、また近いうちにアップしますね。

それでは今年もまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます〜(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね♡
ワタシもブログが滞ってまーすww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
そして、祝、ブログ復活。(笑)
やっぱりドイツの雪猫太郎ちゃん、雪の中のラッセルが今年も見られるかしらと思ったら、雪解けちゃいましたか。
人間には無い方がありがたいですけどね。

では、今年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます♪

★皆様、
またまたまとめてのお返事で失礼しますm(__)m

雪はまたさらに融けてしまって、今週末からはしばらく10度前後の日々になりそうで、
またしばらくは雪も期待できそうにありません・・・。

まだまださぼってばかりのブログですが、今後もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

あけましておめでとうございます!!
大阪も珍しく雪の元旦でしたが、あわわ、やっぱり雪深さが全然違うわ~(@_@;)
雪質もフワフワでいい感じですね!
ラッセル太郎ちゃん、またお目にかかれるの楽しみにしています。
更新しないと広告が出ちゃうの??
無理せず、のんびり楽しい記事をアップしてくださいね!
アルペンさんと相方さんにとって、そして太郎ちゃんにとって
穏やかな良い1年でありますように!
今年もよろしくお願いします(^O^)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!!!

太郎ちゃん雪の中で寒くないのかな?*^^*
元気だね!!!

ずいぶん遅刻しちゃったけど・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!
@@!太郎ちゃんち方は雪さんすごいのにゃあ!@@!
お家の方もキャンプ場も白いのちょこっとみられるお正月になったよぉ。
今年はラッセル太郎ちゃんのお話いっぱい見られそうで楽しみにゃ!

2015年がalpenkatzeおねえちゃんご一家にいいこといっぱいのステキな1年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

明けましておめでとうございます。
寒そうですが雪のお正月もいいですね。
太郎ちゃんが雪の上をぴょんぴょんしてるのが想像できますよ(笑)
ハガキ届いてよかった。初めてだったから^^;
ワタシものんびり更新ですが今年もよろしくお願いします。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm^^m
おお!ラッセル太郎さんの季節だ~^^/
ゆるゆるでも、アルペンさんのペースで、太郎さんとその仲間達(?)の様子、見せて頂ければと^^
楽しく元気な一年になります様に^^v

雪猫…

v-132 今年もよろしくお願いします。
太郎さん、雪なんかヘッチャラですね…
雪国の猫って、生命力たくましくって、ヤワじゃないところがかっこいいな…
飛び回っているところを見てみたいな…
   <ののちゃんより>

コメントありがとうございます♪

★皆様、
今年もよろしくお願いいたします!

まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

実家からのメールで知りましたが、日本も今年は雪でスタートだったようですね。
こっちの雪は年末の数日間であっという間に積もってしまいましたが、融けるのも早かったですー^^;
太郎が雪の上にいる写真を撮ったんですが、まだまだカメラの中、PCに取り込んでないので早く作業しなければ(汗)。

FC2さんはどうも一ヶ月更新しないと上に広告が出るんですね。
あの広告が出ちゃうと、「更新しなければ!」の気分になっちゃいました(笑)。

ほんのちょっとだけやる気もアップしてきてるので、まずは写真の作業から始めまーす^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/21-e04679ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末の太郎の様子 «  | BLOG TOP |  » 三角姿でしまい忘れ

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR