育毛剤
topimage

2017-10

落ち葉の上の太郎 - 2015.11.14 Sat

外での太郎の様子を撮影しようと思って一緒に出たら移動し始めたので、歩いて行く方向について行くことにしました。
1_20151114000126b6e.jpg


「葉っぱがいっぱいだにゃ」  今はどこもこんな感じよねぇ。
2_201511140001286d2.jpg


「あそこから落ちてきてるにゃ」
3_20151114000129cde.jpg

↑この後、木に登りそうな体勢になったのでシャッターチャンスだと思い待ち構えてたのですが、登りませんでした。残念!


「あっちの方も気になるんだよにゃあ」   外では気になることいっぱいよね。
4_20151114000131fa7.jpg


「移動、移動にゃ」    私はいったん戻るよ~。
5_20151114000132233.jpg

本当はそのままついて行きたかったけど、ここ、今では向かい側に大きなマンションができてしまって、人の目が気になるんですよねぇ・・・。

ということで、太郎のストーカーはここでお終い。
でも続きの話を次回にアップします。

● COMMENT ●

太郎ちゃん、もうちょびっとで太郎ちゃんがラッセル太郎ちゃんになる季節だね!
そちらは今うんと寒いのかにゃあ?
落ち葉と太郎ちゃん、太郎ちゃん渋い色のにゃんこちゃんだから黄葉が映えてよく似合うにゃ!

落ち葉の絨毯の上にいる太郎ちゃん、素敵〜
見上げて考えてる姿も絵になるわ〜
カサカサが気になるかしら?

猫と飼い主さんの様子を見るのは微笑ましくて好きだけど
見られる側は落ちつかないよね(笑)

紅葉の落ち葉の上を散策する太郎くん、絵になってます(*´ェ`*)
うちの周りはきれいに紅葉する木がなくこうは行きません(´・ω・`)

撮影と人目のジレンマ、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分もせっかくの外猫なのでドローンでの空撮を考えたことがありますが
覗きとか疑われたらかなわないので断念しました(-"-;
おっさんには生きにくい世の中です(´;ω;`)

ホント、落ち葉の中の太郎ちゃんステキ!

マンションか~
戸建ならそんなに気にならないけど、マンションじゃ気になちゃいますね~

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
今年は雪はまだ全然降ってないし、ポカポカ日和なの。
ラッセル太郎が見たくて私も待ってるんだけどね~^^;
でも落ち葉と太郎のこんな光景見られてちょっと満足中♪


★moguさん
落ち葉の色がきれいだったから慌てて写真撮っちゃった♪
カサカサの音もいいよね~。
マンションのテラスでね、くつろいでる人がいてね・・・。
その人たちから丸見えで、私もアジア人で目立つのが、ねぇ・・・。


★キノボリネコさん
紅葉もこっちはほとんどが黄色なんですけど、今回、黄色の落ち葉の上での方が
太郎も映えるかな?・・・とニヤニヤしてた親バカです(笑)。
撮影、私は以前、リードで散歩してた時が覗きっぽくなってあれこれ考えました^^;
猫を撮ってるけど他所のお宅を撮影してるようにも見えるし・・・、難しいですよね。


★ししゅうねこさん
秋っぽい風景が撮れました♪
マンション、ものすごくでかいのができたんですよ・・・。
始めはホテルができるって話だったのに・・・。
ホテルの方がよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/208-b3b19dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勘違いベスター君 «  | BLOG TOP |  » ポカポカ日和で猫も仲良く

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


ブログの内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (344)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR