育毛剤
topimage

2017-10

安眠剤 - 2015.09.26 Sat

夏の間はこれを使ってることはなかったので、そろそろ卒業かしらね?と思ってたら、寒くなった途端、またまた復活しました。

復活したのはこれ、太郎が子猫時代からフミチュパ道具として愛用してた、元はネズミのおもちゃの皮部分。
a1_20150926035830023.jpg


この猫ベッドで眠る時、またこうやってにおいを嗅ぐようになりました^^;
a2_20150926035832ee3.jpg


チュパチュパまではやらなくとも、最初ほんのちょっと、フミフミっぽい動きをしてる時もあります。
a3_20150926035833258.jpg


ちょっと起きたので頭をコショコショ。
a4_20150926035835e4d.jpg


そしてまた夢の中へ~。
a5_20150926035836456.jpg

かなり縮んでしまったこの皮、子猫時代の思い出がいっぱいつまってて、太郎にとっては、お母さんのことでも思い出しながら眠れる安眠剤なのでしょう。
これはうちでは絶対に失くすことが許されない太郎の宝物のようなもの、お世話係は掃除機をかけるたびに、これを吸ってしまわないように細心の注意を払ってます^^;


コメント欄、閉じてます。

不機嫌顔 «  | BLOG TOP |  » ストーカー&秋の牛行事

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR