育毛剤
topimage

2017-10

チラリと見えるもの - 2015.09.22 Tue

いつもどおり、気持ちよさそうに寝ている太郎、チラリと何かが見えてます♪
q1_201509220109113a7.jpg


もうちょっと近寄って・・・。
q2_20150922010913ed4.jpg


ふふふ、これ♪太郎がくつろいでる時にチラリと見えるこの牙、これがかわいいなあといつも思ってるお世話係です
q3_20150922010914266.jpg


「また”かわいい、かわいい”言ってるにゃ・・・」    あっ、目が開いてるー
q4_20150922010915be6.jpg


こちらはまた別の日、同じ場所でくつろぐ太郎です。あくびの前に、カメラ目線になってくれました(笑)。
q5_201509220109179d2.jpg


「ふわ~~~っ!!」   チラリとではなく、豪快に見せてくれました
q6_201509220109315c1.jpg

ちなみに、チラリと見える牙はだいたいいつも左側だけのような気がします。右側のは、ずいぶん前に記事にしましたが、ちょっと先端が欠けてるせいもあって見えないのかもしれません。

● COMMENT ●

どうも、牙チラ萌えのキノボリですm(_ _)m

牙チラ、いいですよね~(*´ェ`*)
八重歯萌えにも通ずるものがありますが、八重歯を可愛く思うのは日本だけとか。
海外ではネガティブなイメージらしいですがドイツではどうなんでしょう?

太郎くんの欠け牙は外での狩りor仲間同士でのケンカの結果なんでしょうか。
うちは今のところちょっかいを出されるのはあっても
本気でやり合うことはないので牙は無事です。

コメントありがとうございます♪

★キノボリネコさん
牙チラ萌えなんですねー^^
アップしてよかった(笑)。
八重歯はこっちではダメですねー^^;
顎自体が日本人より大きい人が多いので、八重歯になること自体が少なさそうです。

太郎も他の猫と取っ組み合いになるような喧嘩は幸いしないんですよ^^
一匹だけとても嫌ってるご近所猫さんがいるんですが、その猫のことは太郎は
恐がってるので、一人でギャーギャー騒ぐだけで実際は逃げまくりです(爆)。
欠けたのはいつのまにかで、気づいた時はびっくりでした^^;

太郎ちゃんの牙チラッ可愛い〜
マズルと顎のラインの間で輝いてるわ。
牙がチラッと見えると乾いちゃうよ〜と触りたくなるけど
グッと堪えて監察するのよね〜
大きなアクビでも大サービスね☆

↓さすがに年に1回連載ではないと思うよ(笑)
でも本の出具合からそれぐらいゆっくりだよね。
話の進みもゆっくりだから、そう感じるのかしら?
記憶はヒッタイトのイズミル王子で途切れてるわ〜

牙萌えの一人です。
可愛いですよね~~~♪♪
でも太郎ちゃんの事だから、また舌かと思いました。
いくら見ても見えないのにって。

難民でオーストリア・ドイツ間が大変な事になってるみたいですね。
ザルツブルクからMへの列車、動いてないみたい。
インスブルックからは動いてるのかなあ。
ウイーン観光は余り影響ないみたいだけど、ザルツブルクは国境の街だから、
日本の観光客も減ってるみたいです。



チラ牙♪
あづきもぴーも舌しまい忘れはないのでチラ牙待ちでつ(笑)
太郎ちゃん気持ちよさそう
もふもふしたーーい

コメントありがとうございます♪

★moguさん
この輝いた牙で、日頃から私の腕をガシガシ^^;
でもこうやって見えると、牙の存在も愛おしくなるわ(笑)。
あちこち触りたいのだけど、睡眠中はグッと我慢!^^

昨日、コメントいただいてからアマゾンでチェックしてみたの。
すごいわ、今年も新しいコミック出てるし!
コミックが1年に一回の割合みたいね。
私はもう、主人公の名前だけ覚えてて、他のことは全部忘れちゃった(汗)。


★REIさん
牙、こうやって見える分にはかわいいです♪
でもさっきもこれで私の手をガブガブされてました(甘噛みだけど・・・)。
舌は、気温が下がってからあまり出ないようになりました!

オーストリアとドイツ間はちょっと前はどこも走ってなかったけど、今はどうなのかな。
インスブルックとザルツブルクの間は通常は近道のためドイツ国内を通っていくけど、
それも通ってないと聞きました。
中央駅は、今はビア祭りの観光客が代わりにうじゃうじゃいるそうです。
北口は難民用、南口は来訪者用・・・と、別々になってるそうです。


★ぷく姐さん
あづきちゃんとぴーちゃん。舌のしまい忘れ、ないの~~!?
うちは夏の間は本当にしょっちゅうで、寒くなってきて舌が出なくなったと思ってたら、
牙がチラチラ見えてることに気づいちゃった(笑)。
もふもふするのは危険です(>_<)

牙好き好き~♪
先代は牙が伸びて口を閉じても見えてて、寝てる間に触ったりしてましたよ~(笑)

コメントありがとうございます♪

★ししゅうねこさん
チラッと見えてると、牙ってなんでこんなにかわいいんでしょうね♪
寝てる間に私も触ってみたいのだけど、寝てるのを邪魔しちゃうと起きて
今度はこっちがあれこれ邪魔される羽目になるから、起こさないように我慢してます^^;

牙はかわいいですねー。ベロとかもかわいいですけど。
この牙がささるのね、と思ってもかわいいという。

って何が出ててもかわいいのか。結局。フフ。
そっか、先端がかけていると見えにくいですよね。
でも、それも個性だなあ。

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
そう、痛いんですけどね、見てると愛おしくなっちゃうんですよ^^
爪も刺さると痛い、刺されて痛いけど、お手々からにゅっと出てきた状態はかわいい(笑)。
そうですよね、何が出ててもかわいい(笑)!
かわいくない部分って、猫にはないなあと今更ながら気づきました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/173-9b4e4a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく快眠の季節 «  | BLOG TOP |  » 目力の古代エジプト

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR