fc2ブログ
topimage

2024-04

無事に終わりました - 2021.03.25 Thu

太郎の手術、無事に終わりました。

前夜からの絶食で外に出るのもある程度の時間からNGとしてたのでいつもより注意が必要でしたがなんとかやり遂げました。
私もほとんど眠れずで、その間、横にゴロゴロなりながらインスタやったりしてました(^^;



朝8時15分の予約で8時には到着しましたが、緊急の患畜さんがいるということで太郎の手術はちょっと遅れるということになりました。
それでも午後には電話がかかってきて夕方にはお迎え可能と言われ、6時にお迎えに行きました。

今は太郎は自宅で落ち着きなくうろちょろしてますが、術後すぐなのでこれはしょうがないでしょう。


今日は私も疲れてしまったのでまた今度ゆっくりあれこれと書きたいと思います。
無事に手術が終わったと電話があって以降はホッとしたのもあって睡魔が襲ってきてふらふらになってました(笑)。

● COMMENT ●

太郎ちゃんもalpenkatzeさんもお疲れ様!
無事に終わってほっとしたね〜
ゆっくり休んでね!

まずは無事手術終了おめでとうございますε-(´∀`*)

絶食も外出NGも徹夜もお疲れさまでした。
今日はどちらもゆっくり休んでくださいねm(_ _)m

手術が無事に終わって何よりです。
ゆっくり休んでくださいねー。

お疲れ様でした。
朝早くから手術で驚きました。 こちらだと4時間位ある昼の休憩?時間が手術の時間帯になる事が多いみたいです。
とにかく無事に終わって良かった。
太郎ちゃんはもう麻酔は覚めているんですね。 うろちょろしているという事は体調は悪くないのかな。
どちらにしても太郎ちゃんもお世話係さんお二人も、まずはゆっくり休んで下さい。

手術成功おめでとうございます。
太郎ちゃんもalpenkatzeさんも
お疲れさまでした。
ゆっくりしてください。

こんにちは☆
手術無事終えられたとのこと、よかった!太郎ちゃん、がんばったね!
アルペンさんもお疲れさまでした!
アルペンさん、変なとこ筋肉痛になってませんか?(緊張してるときって無意識に普段使わないような?妙なとこに力入るみたいで・・^^;)どうぞゆっくりされてくださいね^^

手術は嫌なものですが、とりあえず無事終わって峠は越した感じですね。
しかしそれにしても、夕方には家に帰れてうろちょろしてるとは驚きです。
先生の腕が良いのですね。
あとは早い回復をお祈りしています。

太郎ちゃんも、お世話係さんも、大変お疲れ様でした。いかに太郎ちゃんのことを思っているかがわかりますね、これで一段落ですね。あとは術後が順調に推移することを祈るのみです。ゆっくり休んでください。

太郎ちゃんもalpenさんも相方さんもお疲れ様!
今日はもうゆっくり休んでくださいね~
あとは良くなるのみ~!
いっぱい食べて、いっぱい寝ようね!

無事手術が終わったようで、よかったですね。
お疲れさまでした。
ゆっくり養生してくださいね。

コメントありがとうございます♪

★moguさん
ありがとう!
付きっきりで世話してるからまだまだ大変だけど
精神的ストレスはだいぶ減ったよ〜^ ^

コメントありがとうございます♪

★キノボリネコさん
ありがとうございます!
絶食&外出NGは、前夜にお持ち帰り騒動があって気を遣いました(>_<)
太郎が寝てくれると私もやっとのんびりできます^^;

コメントありがとうございます♪

★じーるさん
ありがとうございます!
起きてる間は付きっきりで見てるのでなかなか疲れますが
今だけなので頑張ります!

コメントありがとうございます♪

★REIさん
ありがとうございます!
この獣医さんでは手術などは朝一で行われてるみたいです。
その方が夕方にお迎えも可能なケースでは泊まりもなく助かるかも。
(泊まりとなると請求額もあがるし、笑)。
昨日はフラフラ、今日もまだちょっと弱々しいです。
でも少しずつ良くなると信じてます!

コメントありがとうございます♪

★ゆりっぺさん
ありがとうございます!
精神的、体力的にドッと疲れが出てしまいました(^^;
年取るとなかなか疲れが取れにくいです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★かりんさん
ありがとうございます!
筋肉痛は、実は徹夜するつもりが最後一時間ちょっとは太郎も
寝てくれたので私もカウチの上でそのまま寝たら、首と肩が痛くなってしまい(^^;
でもそんなの気にする余裕もなく昨日は一日が過ぎてしまいました(-∀-;)
まだまだ付きっきりで見てて大変ですが、これもあっという間に過ぎると思ってます!

コメントありがとうございます♪

★ロッドさん
ありがとうございます!
とりあえず精神的なストレスはだいぶ減りました。
先生の腕がよいかどうか…、今後の太郎の様子で結果が出るでしょう(笑)。
まだちょっとふらふらしてる感じもあるので早く元気になるといいなあと思ってます。

コメントありがとうございます♪

★野付ウシさん
ありがとうございます!
いろいろと大変でしたがとりあえず精神的ストレスはだいぶ減りました。
日本に3往復できる金額が飛びましたが(笑)、どうせどこも行けないし、
それに大事な家族のことなのでこれくらいやって当たり前ですね。
早く元気になってくれるといいなあと思ってます^^

コメントありがとうございます♪

★ししゅうねこさん
ありがとうございます~!
付きっきりで見てないといけないので太郎が寝てる時が休憩時間(笑)。
まだちょっとふらふらしてて気管挿管のせいで声も出てないですが
食欲はなんとかあるので大丈夫と思います^^

コメントありがとうございます♪

★myaumyauさん
ありがとうございます!
とにかく終わってホッとしました~。
まだまだ付きっきりで大変ですが精神的にはかなり楽になってよかったです^^

コメントありがとうございます♪

★鍵コメ03/26 03:03:06さん
ありがとうございます!
精神的にはだいぶ疲れもとれましたが、年のせいで体力的には
まだまだで、太郎が寝てる時はホッとしてぐったり状態です(笑)。

動画、そうなんですね、楽しめてる様ならよかったです^^
私も最近そこで、いろいろと見て楽しんでます♪

インスタの方で見ていましたが、
手術の無事、おめでとうございます。
太郎さん、お外に出たがる気力もあるようで、安心しました~
まだ、投薬は続くでしょうが頑張って~

コメントありがとうございます♪

★ほんなあほな。さん
ありがとうございます!
とにかく手術が終わってホッとしてる最中です^^
監視が必要だし投薬も続くので大変さは以前以上ですが、
一番大きなことが終わって精神的にはとても助かってます^^

オペ

e-9 オペって、待っている間あれこれ不安になっちゃって、精神的に良くないですねー
 でも太郎さんのオペがうまくいって良かった良かった…♪
 みんなでゆっくりお休みください…
 e-261
 それにしても、オペ日に帰れるなんて… うれしいですね。
 おいしいものを少しサービスしてあげてね…

     <ののちゃんより>

コメントありがとうございます♪

★kitcatさん
ありがとうございます!
手術の予約日までが長かったので本当に精神的によくなかったです(汗)。
でも今は終わって本当にホッとしました。
まだ通院はあるので太郎はまた恐怖でいっぱいになっちゃいますが(^^;
ご飯、丸一日食べてなかったことになるので、帰ってきてからはよく食べてました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/1301-092e3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばった太郎 «  | BLOG TOP |  » 激写され続ける太郎

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

2022年2月6日、12歳6ヶ月で虹の橋を渡りました。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


記事の内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

太郎の毎日 (759)
太郎とご近所猫(犬)さん (230)
お出かけ(山歩き関連) (65)
お出かけ (52)
お出かけ(バイエルン) (43)
お出かけ(チロル) (15)
バイエルン行事 (16)
クリスマス市 (25)
獣医さんでのこと (19)
失踪事件 (5)
キノコ (28)
庭と周辺の野鳥 (62)
ハリネズミ (8)
日々のこと (109)
オフ会 (2)
ダンケ!(頂き物など) (11)
お知らせ (15)
あれこれ (3)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます

かりんさんブログで太郎を参加させていただいてます♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR