育毛剤
topimage

2017-10

足上げサービス - 2015.07.18 Sat

ヤジロベエのような、案山子のような姿で開いてました。踊ってるようにも見えるかな^^;
q1_20150718042926765.jpg


上がってた足は少しずつ下がってきました。手も下がってきたかな・・・。
q2_201507180429284d1.jpg


ちょっと角度を変えてオチリ側から撮影しようとしたら、足がほんの少し上に上がりました(笑)。
q3_201507180429293c2.jpg

上げてくれたのは、太郎からのサービスだったのかな(笑)?





先週からずっと暑い日々が続いてて、来週くらいまでその暑さが続きそうです。

今週はちょこちょこ出かけてたりしたんですが、出先ではいつもビールを注文しました。
w1_20150718043227c93.jpg w2_20150718042932f04.jpg

w3_20150718042943be9.jpg w4_20150718042944d1b.jpg

暑い夏はやっぱりアルコールの中ではこれが一番美味しいなあ♪

● COMMENT ●

うちも大概ですが太郎くんの寝方ももなかなか自由型ですねw

柔らかい寝床だとそういう傾向にありますが
これもハンモックのせいですかね?

そちらも暑そうですね^^;
うちは昨日からエアコンが故障して
寝苦しい夜を過ごしています(´;ω;`)

本場の冷たいビールいいですね(゚д゚)ウマソー
またロケーションが美味しさを5割増ししてますね(´・ω・`)イイナー

太郎ちゃん、この状態で寝てるの?(笑)
足も手も挙げてて可愛い〜〜
平均台でバランスとってる夢見てるみたい〜

素敵な景色を見ながら、暑い日のビールは美味しいだろうな。
行き先々で色んなビールを楽しめるのも良いね。

猫ってたまに変な恰好で寝ますけど、太郎ちゃんのコレは・・・
斬新(笑)!
夏はビールですよね~
っていいつつ、クーラーに入っちゃってイマイチのらなくて全然飲んでないヒトww

コメントありがとうございます♪

★キノボリネコさん
チビちゃんの寝姿と太郎の寝姿を合わせたら、寝姿図鑑ができるかもw
太郎はハンモック部分だけで開くんで、やはり寝場所も大事みたいですね^^

暑くてたまらないけど、それでも湿度が少ない分、日本より助かってます~。
こっちはエアコン無しでも寝られるので、あまり文句は言えません^^;

ビールは、出先でだとますます美味しく感じます!
うちみたいな、ご近所の騒音だらけの場所では美味さ半減です(-_-;)


★moguさん
これで一応寝てるのよー(笑)。
平均台!それにも見える~~。
ミーアキャット立ちから進化してる夢を見てるのかな(笑)。

ビールは、そうそう、行き先で地元のを飲めるのも一つの楽しみ♪
そして同じビールでも、景色で味も美味しくなるのよ♪


★ししゅうねこさん
ブログのためにわざと変な格好で寝てるのでは・・・と思ってしまうくらい、
私も側で見てて、「おおっ!」となること多いです(笑)。
暑くなる前はいろんなアルコール飲んでたけど、今はビールだけです!^^
こっちはクーラーないので、キンキンには冷えてないけど適度に冷えたビールが
すごく美味しく感じる日々です♪

太郎さん、どんな夢を見てるんでしょw
夜中はお転婆さんになる私といい勝負の寝相かも^^;
太郎さん、次のサービスでは、お尻尾をチョットずらしてくれても宜しくてよ~♪

夏の昼間に外で飲むビールは、サイコー♪
さすがドイツ!ビールの色が色々~
泡とのバランスもナイス~

太郎ちゃん、エクササイズしながらねんねなのにゃあ!

ビール飲めるおねえちゃんたちって、こういう暑い時サイコーなんだろうなぁ。
おねえはまずは炭酸水だよ(* ̄m ̄)ウフッ

コメントありがとうございます♪

★ほんなあほな。さん
開いてる間はあれこれと変化のある寝相を楽しませてくれる太郎です^^
ほんなさんの寝相もこんな感じかしら・・・と、あれこれ想像中ですw
尻尾!なんだか隠すこと多いんですよね・・・。
オチリファンにはちょっと残念だけど^^;

ご飯では日本には完全に負けてしまってるドイツですが、ビールだけは
自信を持って「美味しい!!」って言えますー^^


★Gaviちゃん
夏だからね、ちょっと運動しないとやばいと思ってこの寝相になったのかも(笑)。

ビール、飲めないなら飲めないで、その方がよかったりするかもよ~。
だって、ビール飲むと、私はおつまみが増えちゃって(>_<)
脂っこいものがよく合うのも問題(汗)。

時々、画像を加工するのあるじゃないですか。
これ、スポーツとかしてる状態になりそうですよね。ボール蹴ってるとか?
まさか夢でスポーツしてるんじゃないでしょうね、太郎ちゃん。
そういえばこないだテレビで観たニャ、むにゃむにゃ。とか。

ビールね、この写真見たらにいちゃん気絶するだろうなー。うらやましくて。ドイツでなら私もビール大好きになるような気もします。(笑)

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
画像加工、皆さんすごく上手にされてますよね~。
私はそういうのが全くダメなんです(-_-;)
サッカー、やってるように見えますね!
加工ができたら、ドイツのサッカーチームに混ぜて選手にさせたいくらいです!

ビール、にいちゃんさん大好きですよね~^^
こっちはすごく安いんで、送料の問題さえなければお中元で送りたいくらいです(笑)。
こっちだとそこまで苦くないビールも多いから、日本のより飲みやすいのもたくさんあります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/126-8efc3ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭で香箱 «  | BLOG TOP |  » ヒゲにもくっ付けてきた

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


ブログの内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (344)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR