育毛剤
topimage

2017-10

隠しません! - 2015.07.11 Sat

大胆にオチリをこっちに向けて開いたままの太郎です。撮ってくれと言わんばかりだったので、もちろん撮影しました♪
a1_20150711022259624.jpg
だから隠さずアップですよ♪


寝てるのかと思ったら、寝てませんでした。
a2_20150711022301c27.jpg


目は瞑りましたが、尻尾はブンブン(笑)。
a3_201507110223023aa.jpg

a4_20150711022304145.jpg


「およっ?」    何か気になるものが見えたのかな?
a5_20150711022305345.jpg


そしてまたそのまま眠りへ・・・。隠さずそのままですよ、もちろん(笑)!
a6_20150711022317e4b.jpg


・・・と思ったら、そのままの格好ではやはりいけないと思ったのか、横にクネッとなりました。ブログで写真を公開する分には、こっちの姿の方がいいのか?
a7_2015071102231860f.jpg


顔を見てみたら、あらら、寝てるのか起きてるのか分からないような顔(笑)。
a8_20150711022320c55.jpg


目開けたまま寝てる?自分がこんな時に撮影されたら激怒しそうですが、猫だもの、隠さずアップです♪
a9_2015071102232159b.jpg

ありのままの太郎でしたー。

● COMMENT ●

あww
太郎さん、完全に中身が漏れ出て、最後のお顔は、もぬけの殻かも(笑)
太郎さん、しっかり~ww

記事を読んでいたら、おっちゃんが覗き込んで、
「三助かと思たwこの手に柄の子は、みんな開くな~」って言ってましたよw

太郎ちゃんの大事な所は色的にも目立つわね(笑)
おばちゃん釘付けよ〜
開いたままキョロキョロするのが可愛いね〜
眠たくて体勢変えるのが面倒なのかしら?

三ちゃんと似てる・・! (大爆笑)
確かによく開いてるけど、太郎ちゃんはカエルには見えんがな。

開いてお手手おばけになってる太郎ちゃん、可愛い~~。
それはお腹に顔を埋めなさいと誘ってるよね。
ただ顔に3本線覚悟しないといけないのね。

天気予報だと来週また暑くなるらしいですね。

太郎くん見事なへそ天w

個人的に5枚目の『およっ?』の手が好きです(*´ェ`*)

あと最後の顔ww

しかしこんなにあからさまに晒しちゃっていいんですか?
うちは女の子なんで晒すのが躊躇われて今まで全て規制してます^^;

いやいや、そのままでいいのにーーー。
まあ、くねん、としててもかわいいからいいんだけど. . .
もちろんぷりけつお借りしますね。これはとってもOKって
言ってますよね。ね。(笑)

2枚目と5枚目と最後のがかわいいかなあ。いやいや全部かわいいかも。
選べない。(べつに選ばなくてもいいんですよね。ハハハ)

あら今日はサービスデーだったかしら(笑)?
ひょうたんみたいなボディがなんとも言えずそそられます♪
爪とガブリエルがなかったらもふもふするのにな~~~ww

こりゃ おなかに顔うずめるコースですよね~♪うひょひょ~

コメントありがとうございます♪

★ほんなあほな。さん
中の人がどっか行っちゃってのこの表情だったのかしら(笑)!?

確かに、この柄の子、よく開いてるかも!
三ちゃんに間違えられて嬉しいけど、他に笑ってる人もいるーー(笑)。
体型も、全然似てないってことないですよねw


★moguさん
釘付けにさせるほどものもでもないにゃ♪・・・と太郎が言ってたわよー(笑)。
そうそう、身体動かすのが面倒だから、だからお手入れもこの格好のまま^^;
でもいったん寝転がると、動きたくない気持ちはよ~~く分かるわー(笑)。


★REIさん
確かにあのカエルは三ちゃんに似てたけど、太郎ではないかも!
太郎はオットセイ・・・かしら(汗)。

お化けのお手々は定番ですー^^
お腹に顔埋めは、一番信頼されてる私でも無理ですから((((;゚Д゚)))
あっ、私以外の人だったら、逆に怖がって何も起きないかも!?

そう、また暑くなるようなんですが、でも35度とかにはならないみたいでホッとしてます^^

コメントありがとうございます♪

★キノボリネコさん
「およっ?」の手、”うらめしや~~”みたいでしょう^^
太郎の定番ポーズなんですー♪
最後のは、中の人がどこかに行ってしまってたようです^^;

もう、うちは隠すものなんて何もないと思って、そのままアップですw
もちろん、女の子なら隠しても当然だと思います♪


★めんまねえちゃんさん
そのままでも、猫のは見ててかわいいですよね(笑)!
いろいろ猫ブログ巡りやってると、たまに、”隠すべきか?”と悩むことも^^;
見せるための今回のアップですので、写真、遠慮なくどうぞー(笑)。

5枚目のは、面倒くさがって動かずに横向いた結果これですが、
それがなかなかかわいくなったかなと、飼い主も思っておりますー(笑)。


★ししゅうねこさん
はいっ!サービスでたくさんですが、今日が過ぎてもモザイクなどかけず、そのままです(笑)。
そうそう、ひょうたんみたいってずいぶん前にちょっと書いたら、賛同の声出てました^^;
お腹モフモフは一番危険な行為です(>_<)


★花あじさいさん
顔埋めるのは自己責任でどうぞ~~(笑)!
恐くて私はまだ一度もできてませんから(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/122-1f55ec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太郎にくっ付いてくるもの «  | BLOG TOP |  » 顔認識

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (54)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR