育毛剤
topimage

2017-03

いろんな場所でくつろいでます - 2017.03.24 Fri

一か所が気に入るとずーっとそこで寝てばかりで他の猫ベッドやハンモックはほとんど使わなくなることが多かった太郎ですが、最近はなんだかまんべんなくいろんな所でくつろいでます。

まずはこちら。棚の上に置いてるカゴですが、太郎が入ってるのは昨年購入した犬用のカゴ(笑)。
長時間寝ることはないけど時々こうやって入ってます。
a1_201703242231488bd.jpg


向かって左側の、ずいぶん昔に購入したカゴの中ではけっこう長時間寝てる時もあります。
a2_20170324223150711.jpg


使用時間が一番多いのはここですね、ハンモック。他の場所で寝ようとしても結局はここに移動してくることも多いです。
a3_20170324223151098.jpg


これはもう一つのタワーで、昨年はほとんど使われてることはなかったような・・・(汗)。
一番上のハンモック部分には乗らなくなってたし、中段部分も柱が両側にあって邪魔なのかもと思い、”柱を1本減らして一番上のハンモックは外してしまおう”と計画。
”今日それをやるから”ととある日の朝にそれを話してたら、その日の午後からなぜか急にここにまた登るようになりました^^;
a4_20170324223153b48.jpg


ということで、これを外す計画はもちろん撤回です(笑)。
a6_201703242231561a8.jpg


中段部分もまたこうやってよく使うようになりました。
a5_20170324223154dab.jpg


これは寝室の私のベッドの横にあるハンモック。これも本当に長いこと使われてなかったので別の場所に移動しようかな・・・と密かに思ってたらまた使い始めて、今では毎晩ここで寝てます^^;
a7_20170324223157054.jpg

写真には撮れてないですが、↑のハンモックの近くの床の上に置いてる猫ベッドでも寝てます。


こっちはリビングにある猫ベッド。ここでもよく寝てます。
a8_201703242231592a4.jpg

こんな風に、最近はあちこちの寝場所をまんべんなく使用してる太郎でした。
太郎は人間のベッドの上、ソファや椅子などの上では絶対に寝なくて、自分専用の場所でしか寝ません。もちろん、人の膝の上にも乗りませーん(^^;



コメント欄閉じてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (343)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR