育毛剤
topimage

2017-03

とある日の朝から晩までの表情(&お花) - 2017.03.16 Thu

あれこれと撮り溜めした画像がたくさんあるので、とある一日の太郎の朝から晩までの表情をまとめてアップします。


撮影は2月後半くらいでした。
こちらは午前中の太郎。揃えたお手々がかわいい~と思って撮影してたと思います^^
z1_2017031600243227c.jpg


お昼頃、お天気がよくなったので一緒に庭に出ました。この時間、一緒に出ることが多いです。
「お日様、気持ちいいにゃあ」

z2_2017031600243431b.jpg


こっちを向いた表情がいつもとちょっと違った雰囲気♪
z3_201703160024357d5.jpg


「またまた隙ありにゃ!」  いつものことですが、いきなりこうなる(>_<)
z4_20170316002437eab.jpg


午後のお昼寝の時は、私を襲ってきた子と同じとは思えない表情・・・。以前一度アップした画像です。
z5.jpg


途中ちょっと目が覚めてあくびをしてる瞬間を撮影したら、こんなお顔に(´∀`;)
z6.jpg


そして夜。しま汁キッカーで遊んでる~と思ったら、二つ一緒に抱え込んでました。
「ボクの大事なしま汁キッカーちゃんたちだもんにゃ」
z7.jpg


そしてそのまま二つを腕枕にしてしばらく休憩してました。
z8.jpg

・・・と、太郎の一日でしたー。




そしてここからは、先週末にスノーフレークが群生してる箇所を見に行った時の画像です。

ミスミソウ(雪割草)もたくさん咲き始めてました。 
z9.jpg
Leberblümchen(Hepatica nobilis キンポウゲ科


z10.jpg


スノーフレークも最初は群生というよりちらほら見える程度でしたが、
z11.jpg


その後、何か所かで群生してるのを見ることができました♪
z12.jpg


スノーフレークはこうやって湿地に生えるので、一度だけ、足がずぼっと土の中に埋まって大変なことになりました(-∀-;)
z13.jpg
Frühlingsknotenblume, Märzenbecher (Leucojum vernum) ユリ科

この日はお散歩のみでしたが、これから雪解け後のお花も山の上では咲き出すので、早く山の雪が融けないかなあと待ち遠しいです♪



この日のお散歩の様子はこちらにアップしてます🌼

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/


ブログの内容と関係のないコメント、トラックバックなどは削除させていただきます。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (344)
太郎とご近所猫(犬)さん (84)
お出かけ(山以外) (45)
お出かけ(山関連) (30)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
キノコ (11)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (55)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Flag Counter

Flag Counter

gremz

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR