topimage

2017-05

よく開いてます - 2015.06.06 Sat

やっと夏らしいお天気になって、太郎もよく開くようになりました。
画像は3週間くらい前と最近のではないですが、今は頻繁にこんな姿になってます。
e1_20150606194612685.jpg


開いててもカメラ目線を忘れない太郎、こんな姿でもモデル気取りなのかもです
e2_2015060619461359f.jpg


開いてるだけですが、動画も撮ってみました。





これはまた別の日。
e3_201506061946148c6.jpg


なんだか四股を踏んでる姿の様にも見えてしまいました
e4_20150606194616645.jpg


昨日と一昨日、二日続けて山に登ってきたんですが、めちゃくちゃ暑かったです
でも、汗だくになって歩いた後に頂上の上に立ててスッキリ爽快でした♪
今年はあんまり登る気しないなあ・・・と思ってたのに、山を目の前にするとやっぱり登ってしまいます(笑)。
今日もお天気よくて30度近くまで上がる予報ですが、今日は休憩・・・。のんびり自宅でビールでも飲みたいと思います(笑)。

● COMMENT ●

太郎ちゃん動画撮られてるのに微動だにしないのねー!
うちはカメラ向けただけであっち向いたりこっち向いたり大変なのに~

なぜ山に登るか、そこに山があるからだ、的ですね(笑)
今年も山の話も楽しみにしてます♪
あ、ビールぐびっの話も好きよ(笑)

堂々の開きっぷりですね(笑)
ウチのふくは開きになるのが苦手?なのか
去年は一度も開きませんでした
ジャラシで遊んでいる最中、数秒このポーズでいられるから
不可能ではなさそうなんだけど・・・
ま、今年に期待?です

ひゃー!坂道(特に上り坂)が嫌いなワタクシには
山登りなんて~~~(@_@;)
でも、登った後は気持ちいいでしょうね
ご褒美のビールとかあったら頑張れるかもしれません(笑)

開きの動画(笑)
カメラは動くけど、被写体は動かんのねwwって見てたら最後にお顔が^^v
ブレの無い開き、開きのお手本のようだわ^^

登るまでは、う~~ん、しんどそうだし・・・って思ってても、
イザ登ると、爽快感やら達成感やら、風の気持ちよさやらが・・・ですね。
やっぱり登山は、スポーツだな~♪
ふふふ、下山後のビールも、鼻の先の人参になりそうだw

太郎ちゃん、開いたまま良いモデルさん!
気持ちが良くて、気にしない、それどころじゃないかしら?
足下からの動画のアングル良いわ〜(笑)

山登りは登ってる時は辛いけど、登り切った時は気持ちが良いだろうな〜
汗かいた後の飲み物もスッキリ美味しそう☆
飲めないけど1口が美味しい....

太郎ちゃん、そこでひらいてねんねしてるとほっそりりんフツーより少しおっきいサイズくらいのにゃんこちゃんに見えるにゃあ!
alpenkatzeおねえちゃんはお山だったんですね!
かわいいお花さんたちいっぱい咲いてたかにゃあ?

眠そうな太郎ちゃん、お手手がお化けになっていて可愛い♪
動画はね、太郎ちゃん、お世話係さんはちょっとだけよ!を狙ってる撮ってるみたいだから気をつけてね。(笑)

太郎ちゃんの土俵入りは夢の中なんだね。 今日は王様じゃなくて横綱ね。

かわいいかわいい!!
豪快なんだけど、下の2枚は、このまま歩いてるような格好だわ♥
太郎ちゃん、長靴はいて歩いたら、長靴をはいた猫みたいだなぁ。

パッカーン

e-9 サバ白のおねかは、モフモフし甲斐があります。
ああああ モフモフしたぁいって
白手袋に白足袋… 触ったら怒られるかな…?
<弘前の旅行先から、ののちゃんより>

コメントありがとうございます♪

★ししゅうねこさん
カメラ向けたらカメラ目線多いし、動画も全く気にしてない様子ですよー^^
だからといって長いこと撮影してると、プイッと反対方向向かれちゃいますが^^;

まさしく、”そこに山があるから”、かも!
今日も修行みたいにまた登っちゃいました。。。
〆はもちろんビールでした♪


★しまねこさん
この場所限定で開いてるので、ハンモックの下の沈みが開きに適してるみたいです^^
ふくちゃん、もっともっと暑くなったら開かないかな~。
同じキジ白さんのふくちゃんが開いてるところ、見てみたいです♪

あっ、私も坂道はけっこう苦手です^^;
でもなぜか山だと登っちゃう・・・というか、他のスポーツは全く苦手なんで、
登って身体と動かさないと・・・みたいな感じで登ってます(笑)。


★ほんなあほな。さん
動かなくても動画で見せたい!見せびらかしたい!!
・・・と思ってしまった、親バカです^^;←こういう飼い主は私だけじゃないはず(笑)。

山登りは、登り始めが本当にきついです(>_<)
でもしばらく経つと、けっこう足が軽快に動いてくるんですよね、なぜか・・・。
でも最後のビールがないなら、絶対に登りませんからw


★moguさん
開いたままでも時々カメラ目線になってくれるよい子です(笑)。
動画の足下からのアングルは、もちろん、オチリ好きの人のため♪

登り始めと、最後の最後での歩きがけっこうきつい!
でも、最後のビールを楽しみにいつも歩いてるのー(笑)。
一口だけで満足できるなんて、羨ましいかも~~・・・。

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
このハンモック部分にいる時限定かもね、トラに見えないのは^^;
下にどれだけ肉が沈んでるのか測定したい気分(汗)。

祝日やらもあったから、週末と合わせて三回も登ってきちゃった(笑)。
お花、きれいなのやかわいいのがいっぱい咲いてて興奮しちゃった♪


★REIさん
ちょっとだけよ!・・・の音楽があればBGMでつければよかったかな(笑)。
開いてる時の手、なぜかお化けみたいになってること多いです~。
王様じゃなくて今度からは横綱と呼ぼうかなあ(笑)。
そしたら私は付き人ですね^^;


★こまちママンさん
太郎も開いてますよ~^^
でもこのハンモック部分限定で開くんで、こまちちゃんみたいに
かわいくくねっと曲がったような開き方はしないんですよ~。
長靴を履いた猫!太郎がそうなった姿をあれこれ想像してしまいました(´▽`


★kitcatさん
サバ白さんのお腹、かわいいですよね♪
太郎は日本の短毛さんより毛がみっしりしてるんで、お腹はよけいもふもふ状態です。
どんどん触ってもらいたいけど、私もあんまりできないでいるからなあ^^;
ガブリかパンチ、どっちかがお約束で返ってきます(汗)。

太郎ちゃん、そんな格好してたら、
私がへんけいぷりけつでお写真お借りしちゃうわよー!!
(お借りします)

すごく気持ちよさげな顔してますね。

山、スコーンと晴れてるから、暑くてもなんか爽快感は
とてもありそうです。ドイツで30度近くだとかなり暑いってことですよね。

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
オチリはどうも見せ放題のようですよ(笑)!
見てもらうためのこの格好、だからお顔も平和・・・(笑)。

とにかく先週は暑かったです!
でも、湿気がそんなにないから、日陰に入るとかなり爽快です^^
寒い、寒いと言ってましたが、ちゃんと夏はきました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/99-8f5fca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話係から逃げた太郎 «  | BLOG TOP |  » 疲れてる振り?それとも普通の反応??

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (308)
太郎とご近所猫(犬)さん (69)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (22)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR