topimage

2017-08

かわいい手 - 2015.06.03 Wed

太郎がお手々をくにっと曲げてこちらを見てました。ちょっと生意気そうなお顔にも見えるけど、それがまたかわいい♪
「生意気?」   いえいえ、そんな感じだけで、決して生意気と言ってるわけでは・・・^^;
a1_201506032117316f5.jpg


「まっ、どうでもいいにゃ~」    微笑んでるようなこの横顔も好きだけど、
a2_2015060321173266e.jpg


やっぱりこのくにっと曲がったお手々がかわいい♪カニの爪のような右手も、お口のアップと一緒になるとさらにかわいいような(笑)。
a3_20150603211733a43.jpg


太郎のお手々は、前から見ると、クリームパンやグローブのようにも見えます(笑)。
a4_20150603211735de0.jpg

猫の手、大好きです♪

● COMMENT ●

生意気っぽい太郎ちゃんの顔可愛いよ~♪
くにって曲げてる手ってしびれてこないのかな~
うちの黒いサルもよく変な恰好で寝てるけから、たまに伸びさせてみたりしてる(笑)
クリームパンが無性に食べたくなってきた!

くにんっていうの、私も好きです。
うちではプリンセス曲げと言ってます。フフフ。
太郎ちゃんのお手手って、こうやって真正面から見ると
ほんとふんわりしたパンみたいですよね。
もしくはドラえもん(笑)。ふかふか。
握手したくなるけど多分パンチされるわね。

生意気猫さん、大歓迎&大好物!
どうして、猫のパーツってぇのは、こちらを魅了してやまないのでしょうかねぇ♪(悶え)











コメントありがとうございます♪

★ししゅうねこさん
生意気っぽい顔だと、ちょっと子供っぽくなってかわいいですよね♪
おっ、ちゃんと伸ばしてあげてるんですね!
私は触るとパンチされそうだからそのままー^^;
クリームパンみたいなの、こっちにない!食べたーい!!


★めんまねえちゃんさん
プリンセス曲げ!
素敵な響きだわ♪
そうそう、ドラえもんみたいな手だなあとも、記事をアップした後に思ってました(笑)。
大きな白い丸い手ってのが特徴つかんでるのかな(笑)。
握手したら、パンチ、プラス、ガブリもついてくるかもー^^;


★myaumyauさん
生意気な猫の顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね(笑)?
(人間の子供だと憎たらしくなるのにw)。
本当は後ろ足も写ってる写真もアップして「かわいい!」と書きたかったけど、
今回はこれだけで我慢しましたー^^;

こちら側に身体を寄せてるのがalpenkatzeさんの話を聞くぞ?な
姿勢に見えるわ。
でもハンモックで身体が沈んでるから辛そうな香箱ね(笑)
可愛いお手手にツンツン、ハムハムしたくなっちゃう〜

うんうん、どらえもん!
太郎ちゃんは王様だから生意気って事はないですよ。(笑)

白グローブだから特に目立ちますよね。 クネのお手手、可愛いよねえ~~。
うちもヒメが白グローブなんで、クネクネ踊り寝の手が可愛いと思います。

カニの爪のような右手!!
まさしくまさしく^^v
もう、反則もののパーツ萌えですねぇ~^^
全体も可愛いんだけど、パーツにすると、可愛さが際立つ!!ハフン♪

↓ひぇ~!!G7,大変ねぇ。。。
でも、何か長閑な感じがするのは、景色のせいねw

くふふ~、結局何をやってても、どこから見ても
猫はかわいいのよね~!!^m^
くにっと曲がった手も、クリームパンのような手も、
もう思わず口に入れたくなっちゃいました(笑)
にょろんと長い(びっくり)太郎ちゃんも、不思議かわいいです^m^
↓↓のオープン博物館(?)いいですね!
自然の中で昔の生活を垣間見ることができるなんて、素敵な企画ですね。
昔の人にとっては本当に大変だったでしょうね、山の生活って。
ちょっと久しぶりの訪問になってしまってごめんなさいね~(>_<)
でも、元気そうな太郎ちゃんに会えてうれしかったです!

コメントありがとうございます♪

★moguさん
「なんでも言ってこい!」の姿勢なんだろうけど、なんでも遠慮なくやっちゃうと、
パンチやらガブリやらがあるからね~^^;
ハンモックでは、上で見えてる部分より下に沈んで隠れてる部分の割合が多いかもね(汗)。
お手々にあれこれ、勇気がある人しかできない行為よ(笑)!


★REIさん
いっそのことドラえもんになってあれこれポケットから出して欲しいです(笑)。
そっか、王様だから生意気でいることが普通、だからこれは生意気な姿ではないってこと(笑)?
白いグローブだからなんだかよけいにお手々に注目しちゃってます♪
ヒメちゃんのお手々、太郎に比べて小さくてかわいいだろうなあ♪

コメントありがとうございます♪

★ほんなあほな。さん
なんだか、バルタン星人の手にも見えてきちゃいましたよ、アップした後に^^;
そうです、そうです、もう、パーツでのかわいさが鼻血ブーもんで、正直、
パーツごとの写真をもっともっとアップしたいくらいです(笑)。

G7、昨日の新聞に、安倍さんがエルマウのお城には泊まりたくなくて、バイエルンの
州都のM市に宿泊したいと言ってるってことが書いてあったようで・・・。
そうなるともっと警備が大変になるらしく・・・。あの長閑さは、安倍さんにはダメなのかしら^^;


★ごまめさん
どこから見ても、どの部分も、ずるいくらいにかわいいですよねー^^
目の前で毎日見てるのに、写真で見るとそのかわいさを再確認しちゃうし(笑)。
どんな姿でもかわいくって、猫って本当に得してますよね!
巨大公園のような、普通の村のような博物館、なかなかよかったですよ~!
自然と共存しながらの生活ってのを感じ取れました。
訪問、いえいえ、お忙しいですから気にしないで下さいね!^^
暑い日々が続いてるようですが、体調にはお気をつけくださいね♪

(* ̄m ̄)ウフッ グローブがたとえにでちゃうとこが、やっぱalpenkatzeおねえちゃんもでかさをちゃあんと意識してると思うのにゃあ!
かわいらしさもジャイアント級にゃあ!^^b

美味しそう〜
大きいからお腹いっぱいになりそうだしw
手はもちろんウンPまでカワイイのよね。ほんとズルいいきものじゃ。

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
手の大きさだけはね、太郎がチビにゃんでうちに来た翌日から気づいてたからw
それだけは素直に認めるー^^;
ジャイアント級のかわいさ、ふふふ、かわいさもいっぱいってことだと理解するわ(´▽`


★ANKOさん
何度も味わって楽しめますよーw
舐めるだけでも美味しいですからw
目に見えるものは全てかわいい、羨まし過ぎますよねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/98-6f271dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れてる振り?それとも普通の反応?? «  | BLOG TOP |  » 長いっ!&警察だらけのハイキング

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR