topimage

2017-08

お腹がぺったんこになるハンモック - 2015.05.26 Tue

太郎のお気に入りのハンモック、ここで寝てる太郎は、いつもよりぺったんこに見えてしまいます(笑)。
a1_20150525232350d84.jpg


しかし、見る角度を変えると、それがなぜかも分かってしまいます
a2_20150525232352fe3.jpg


下への凹みが・・・
a3_20150525232353f34.jpg


ハンモックが透明だったらおもしろいだろうなあと、あれこれ想像してしまいます
a4_20150525232355560.jpg


やはりちょっと上から見る方がいいような気がしてきました
a5_20150525232356dc9.jpg

寝るだけでお腹がぺったんこ、そしてその後もその体型を維持できるようなベッドかハンモックがあれば・・・と夢見てしまいます




さて、前回、前々回と、お散歩中の写真をアップしましたが、これもその時の一枚です。

こちらのかわいらしい小屋、なんのための小屋でしょう? 今は使われてはいません。
a6_201505252324084f1.jpg

● COMMENT ●

いつかハンモック部分をあみあみにしてみるとか。
みちってなってる部分、見てみたいですよねー。

何だろう、この小屋。
ハートのマークついてますよね。
おしおき部屋?それはないか。
えー、トイレでもないですよね。
何だろう。
羊飼いの犬(羊とかを集めちゃうような犬の)小屋?

↓ 馬さんも牛さんもかわいーですねー。

(* ̄m ̄)ウフッ alpenkatzeおねえちゃん!
ぺたんこって!
(* ̄m ̄)ウフッ フツーのにゃんこサイズに見えるって感じだと思うのにゃあ!
・・・あっ・・・でもお手々にゅーんってするとやっぱおっきいですからねー・・・
う~ん・・・う~ん・・・

♡のかわいい木のお家・・・
ドア開けるとフシギの国へ行けちゃうのかなぁ?
ウサギさんがご案内してくれちゃいそうなのにゃあ!

トイレ!

お腹がぺっちゃんこになるベッドがあれば、私も注文します。
ってか、寝るだけで体重減るベッドがいいなあ。
(アルペン猫さんは不要ですよ。 細いですもの)

そのたるみはお腹じゃなくて、体重のせいよね。
生地が薄いのよ。

なんでしょうね、農機具とか入れる小屋なのかなあ。と想像。
魔法の物語だと、ものすごく小さいのに、ドアを開けて中に入ると
すごく広い空間が広がってたりするんですよね。

太郎ちゃん今日はぺったんこ. . . と思ったら
下がふくらんでる(笑)。めんまのばあい、
とろーんと本当にとろけて平たいときがあって、
小さい子に見えるときもそうですが「コツの伝授を」と
せがみたくなります。

魔法のハンモック!
うちも欲しい猫が約1匹、欲しい人間も約一人・・・(笑)

可愛い小屋♪
なんだろう~
最初はトイレだと思ったけど、結構奥に長そうだし窓もついてるから家畜小屋?
子ヤギとかが顔出してたらかわいいな~♪

コメントありがとうございます♪

★まかないさん
透明なハンモックだったら、ガラスのテーブルとはまた違った楽しみがありそうですよね♪

しょーもないクイズに付き合ってくださってありがとうございますー^^;
答え、実際に使われてるものの写真と一緒に次回に書きますね。
ええと、一つ正解です♪


★Gaviちゃん
そ、そこまでつっこんでくれなくてもー^^;
でも私にはぺったんこに見えてしまうのよ(笑)。
でも!子牛よりはずーっとずーっとちっちゃいからねぇ(笑)!

わあ、かわいい答えをありがとう♪
それを本当に答えにしたいくらいだけど、違うのー^^;


★REIさん
答え、次回アップしますねー♪

寝るだけで体重が・・・、そんなのが開発されたら、ものすごい値段になりそう^^;
私・・・、お会いした時よりもかなり体重増えてます、今(汗)。
あっ、ハンモック、生地はけっこうしっかりしてるんで、やっぱり太郎が…(;´▽`
体重も、猫としては重い方だしなあ(汗)。

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
なんだか皆さん、ロマンチックな答えを書いてくださったりで、本当の答えを
書くのがちょっと躊躇されるー^^;

めんまちゃんもお肉を飛ばしてますよね(笑)!
めんまちゃんの技術の方がすごいですよ。
太郎の場合は、単に見えない部分に隠してるだけだから^^;
私もめんまちゃんにあれこれ伝授させていただきたいです♪


★ししゅうねこさん
猫の場合、猫自身は体型のことなんてなーんにも気にしてなさそうで、
それはそれで羨ましいと思ったり、です(笑)。

小屋、ドアのハートマークがどの場所でもこの小屋の特徴なんですよー^^
なんだか皆さん、かわいい答えをされてるんで、答えがそれだったらいいのに・・・と、
そう思ってしまいました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/91-daa39412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開いてお手入れ «  | BLOG TOP |  » 今回は牛ブログ

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR