topimage

2017-04

襲うと見せかけて・・・ - 2015.05.12 Tue

「また写真撮ってるにゃ・・・」     だってかわいいんだもん!
q1_20150512010904fa8.jpg


「それならもっとかわいいことしてやるにゃ♪」   ネズミちゃんで遊ぶの!?かわいい~
q2_201505120109053c1.jpg


「ちゃんと撮ったかにゃ?」    撮ったわよ♪
q3_20150512010907b5d.jpg


「じゃあ、今度は・・・」    あーっ、手が伸びてきたっ これはいつものパターン!?
q4_20150512010908f8e.jpg


「・・・と思ったら大間違いにゃ♪」    あっ、なんだっ、襲うんじゃないのね
q5_20150512010909cef.jpg


「ひねり姿も撮るにゃ」    もちろん!
q6_20150512010924748.jpg


「撮れたかにゃ?」    ちゃんと撮ったわよ~
q7_20150512010925b85.jpg


「ついでに外を眺めようかにゃ」    自分でカーテン開けるのね~。
q8_20150512010927444.jpg

・・・今回は私の腕が襲われることはありませんでした

● COMMENT ●

なんてえ、撮影に協力的な!@@/
足先丸めのネズミさんとのショットも、イナバウニャーなひねりも、
猫マニアの心を鷲掴みにするポーズの数々!
太郎さん、ちゃんとファンサービスしてくれてありがとう~♪
鹿も襲われないサービス付き!ヨカッタヨカッタ^^v

太郎ちゃんもウネウネダンスだね。
ヒメとペアー組む?
あっ、ダメだ、ミルカちゃんがいるものねえ。

外よりお世話係さんの腕じゃないの? がっかりしてるみたいよ。(笑)


太郎ちゃん、ポーズつけてくれるの?
しかもカメラ目線!
可愛い〜〜
寝転びながら色々してるのって可愛いのよね〜
腕も無事だしよかったわ(笑)

すごいな~
太郎ちゃん協力的♪
あとでオヤツ要求されませんでしたか(笑)?

コメントありがとうございます♪

★ほんなあほな。さん
機嫌がいい時はけっこう撮影に協力的なんですよー^^
どうやったら喜ばれるか分かってポーズも決めてるようで(笑)。
襲われないことは一番大切なことでありますっ!!


★REIさん
ヒメちゃんと太郎が並んだらどうなるのかしら!?
ミルカちゃんには珍しく嫌がられてないけど、ヒメちゃんにはシャーされるかなあ^^;
腕は今回は興味なかったようでホッとしました♪


★moguさん
ご機嫌な時はあれこれポーズつけてくれるのよ♪
カメラ目線も太郎の得意とするところー^^
毎回こんなふうならいいけど、9割近くは腕が襲われてるかも・・・(汗)。


★ししゅうねこさん
カメラ向けた途端あれこれ動いてくれて楽しかったです♪
ご機嫌なのでおやつ要求なし(笑)!
でも嫌なことをした時(マダニ除去とか・・・)はおやつ催促されます(汗)。

(* ̄m ̄)ウフッ 今日の太郎ちゃん、モデルさん目線でかわいいけどさー・・・
あのね・・・(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃも・・・
それからalpenkatzeおねえちゃんもね(* ̄m ̄)ウフッ
太郎ちゃんのi-5e-16!こっそり期待してたんだと思うのにゃあ!
期待にそむいちゃいけないにゃ!

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
たまには期待にそわない太郎もいいんじゃないかなあ^^;
そうでないと、私の腕がもたないもの(-_-;)
これから半袖の季節だから、あんまり大きな赤い線は入れたくないし、ね(笑)。

太郎ちゃん、かわいいわー。
くねくね。
これ、多分アルペンさんが写真写してる=
こっちを見てる、僕のこと気にしてる、ってことで
嬉しくてこうなるんですよね。
今回「は」がぶっとかパンチとかそういうのなしですか。
よかったけど、ちょっと肩すかしだわ。
咬まれて当たり前と思うのがすでに間違いですね。ハハハ。
アルペンさんの手にとってはよかったです。

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
はいっ、私に見られてることはこの時は喜んでくれたたようです!
くねくねするのは、太郎の場合は(も?)機嫌がいい証拠なので^^
なんだか最近、ガブリやパンチの写真が多いような気もしてたんですが、
今回のような記事も書けて自分ではホッとしました(笑)。
一時期、私の手、赤い線が増えてたんで、今はこの状態(あんまりない、笑)を
保ちたいですー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/82-a598a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホホニク&ビア祭りで柔道観戦 «  | BLOG TOP |  » 自転車でビアガーデンへ

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (302)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR