topimage

2017-08

2個だけピンク色 - 2015.04.24 Fri

今まで何度か書いたことありますが、太郎の肉球、左の前後の手足に1個ずつピンク色のがあります。それぞれ、同じ位置に配置されてます。
そのピンク色の部分がちょうど一緒に見えてたので、思わず撮影してしまいました♪
q1_20150424041011407.jpg
足が汚れてますねー(汗)。


本当は、全部ピンク色の肉球に憧れてた私ですが、こういうのもなかなかかわいいと思ってしまう親バカです♪
q2_20150424041014cc7.jpg


「また”かわいい、かわいい”言ってるにゃ?」  そ、そうね、言い過ぎてるかも
q3_201504240410141bf.jpg


ちなみに、上から見るとこういう格好になってます。
q4_20150424041017c30.jpg


こちらはまた別の日の太郎。テラスにいたら、犬が近くでワンワン吠え出したので、慌てて中に入ってきたらこの尻尾でした(笑)。
「大きい犬は怖いにゃ!」
q5_20150424041019f0c.jpg

体の幅と同じくらいの幅になる太郎の尻尾です(笑)。

● COMMENT ●

同じ配置なのがまた良いね〜
可愛いピンクと黒を楽しめるってニマニマしちゃう!
太郎ちゃん、可愛いね〜
いくら可愛いって言っても良い足りないわよね(笑)
尻尾ボンボンも可愛過ぎる!

ふふふ、ウチのふくも、一つだけですが
ピンクのにくきうがあるんです~♡
黒豆も可愛いのですが、やはりピンクがちょこっと
入っているとこれはこれでたまらんですねぇ~
(ウチは他に、アポロチョコ風=イチゴにチョコがけタイプの
 にくきうも混ざってます)

太郎ちゃん、「かわいい」っていうのはもう
挨拶というか、「太郎ちゃん」という名前とセットに
なっているようなものなのですよ^m^

(* ̄m ̄)ウフッ 太郎ちゃんはまだらんはないにゃあ?
何かそういう潔いとこが太郎ちゃんっぽくってかわいいにゃ!
ワンの声でぇ?
太郎ちゃん・・・ワンより太郎ちゃんの方がデカイし強いと思うのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★moguさん
配置も一緒ってことは、模様にもあれこれ法則がありそうで、なんか楽しいよねー^^
かわいい、かわいいって、ここに書く以上に、口には何度も出して言ってる♪
”かわいい”って日本語、太郎は覚えてるかも(笑)?


★しまねこさん
ふくちゃん、そうそう、ピンクの肉球ありましたよね~!
太郎と同じキジ白さんなので、覚えてます、覚えてます♪
ピンクちょこっとの、ありますよ!
下地にうっすら見えてたんですが、これが最近もっと見えるようになりました♪
”かわいい”と”飼い猫の名前”、どこのお宅でもセットですよね^^

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
まだらの、あるのよー!
といっても、ほとんど黒にしか見えないんだけど、よ~く見るとピンクが見える肉球が♪
ワンはねぇ、ちっちゃい子だったら尻尾ボワッまではならないんだけどねぇ、
大きいワン相手はさすがの太郎も怖いみたいよー^^;


★鍵コメ04-24-14:20さん
あらっ、実際もシュッとしたボディーなんです~!・・・と言いたいところだけど、
はい、今回は、ボワボワ尻尾のおかげでそう見えるだけですー^^;
他の肉球は、以前は下にうっすらピンクが見えてるような・・・ってのがあったけど、
そのピンクが最近ちょっと多めに見えるようになったのがあります!
・・・というか、今回再確認して、それに気づきました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクと黒のアポロチョコ肉球は、単色よりお得感が~^^
家も、ひゃくおくん以外は、アポロパターンです^^
太郎さん、可愛いもんに可愛いって言っても、それは言い過ぎにはならないんだよ~
だって、可愛いんだもん♪
可愛いに、理屈と国境はない!!^^vvv

猫さんの肉球を見るのは楽しいですよね。
スモちゃんが唯一ピンクの肉球を持ってる子でした。
ピンクの肉球ってかわいいですよね。

太郎ちゃんの尻尾ポワン、すごい。
めっちゃ大きくなるんですね。
やっぱ男の子は違うのかなー。

↓ ビリちゃんの歯もかけました。
もっとかけてた気がします。
でも全然大丈夫でした。
あるもんなんですね。

肉球眺めてるだけで癒されるよね(^^*)
太郎ちゃんの尻尾 握り締めたいくらい でっかくなってるにゃ!

でっかい太郎ちゃんが びびってるのって なんだか可愛いですよね。

私もアポロチョコみたいだと思いました!
美味しそう。 太郎ちゃんのは本当の肉球旨いになるね。(肉球の手入れ)
お鼻の色と似てる。

尻尾、ボワっとなると迫力ですねえ。
でも普通でもうちのメイのボワより太そうだものね。
メイは最大ボワになると、毛が少ないので、スカスカのブラシみたいになります。
地肌が見えそう。

前に見たときにこんな風に色違いになるんだー!って思いました
うちは歴代みんな黒いの(笑)
そういえばお鼻も2色ですね♪

コメントありがとうございます♪

★鍵コメ04-25-09:00さん
お久しぶりです!
とてもお忙しそうですが、とても充実した時間を過ごしてらっしゃるようですね^^
まだまだ他のことにも挑戦なさるのですね!
すごいな~、すごく尊敬します!
太郎の件は、いえいえ、お気になさらずに^^
でも気にかけていただいてありがとうございます!


★ほんなあほな。さん
以前は全部ピンクの肉球に憧れてたんですが、いろいろ混ざってるのも楽しいですね^^
やっぱり体全体がキジ柄の猫さんだと、肉球も全部同じ色になるのかしら。
猫って、何度かわいいと言っても物足りないくらい本当にかわいい存在ですよね♪
そうそう、これは世界共通のことです~^^

コメントありがとうございます♪

★まかないさん
ピンクの肉球はスモちゃんだけなんですね~。
私、あのかわいいピンク色の肉球に本当にすごく憧れてたんです(笑)。
でももし太郎がそうだったら、汚れが目立ちそう(汗)。
尻尾、太郎は元々太いので、膨らんだらもっとすごいでしょう(笑)。

あっ、ビリちゃんの歯も!
けっこう歯が欠けてるにゃんこ、多いんですね。
でもみんなどうもないようで、安心しました!


★花あじさいさん
肉球、見てるだけでニヤニヤしちゃうことも(笑)。
尻尾は、チビ時代からなんだかタワシみたいにボワッとなるんですよー^^;
太郎が態度がでかいのはうちの中と、若いにゃんこ相手だけ(笑)。
それ以外ではビビリなんですー^^;

コメントありがとうございます♪

★REIさん
他の肉球はよ~~く見ると下地にピンクがうっすらとあるんですよ~。
ピンク色の部分が増えてきたところもあります。
鼻は逆に黒の部分が増えてます(笑)。
いつも汚れてる肉球なんで、美味しくないですよ(汗)。
尻尾、普段でも膨らんでるのかと間違えそうなくらい太いですよね^^;
そっか、やっぱり毛の密集度があるから、膨らんでも迫力あるのかも、ですね。


★ししゅうねこさん
みんな黒いってのもなんかすごい!
太郎のは、黒い部分は以前は小豆色だったけど、段々と濃くなりました。
お鼻の黒いシイタケの傘部分も、チビ時代より濃くなってます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/72-e647f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちよく寝るために必要なもの «  | BLOG TOP |  » 歯、欠けちゃった?

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (328)
太郎とご近所猫(犬)さん (81)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (54)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR