topimage

2017-08

この草はボーボー生えてます - 2017.08.14 Mon

前回記事の、山小屋まで歩いていったお母さん猫の話、少し間違って書いてました(^^;
お母さん猫が上の位置にある山小屋へ行ってしまった後、山小屋から連絡は行ってたというか、アルム小屋では、お母さん猫がその山小屋に行ってしまいそこにいることを知ることができてたそうです。
そして、お母さん猫、その山小屋になんと4泊したそうです(笑)。夜はその山小屋の料理人の方のベッドで一緒に寝てたんだそうですよ~(笑)。
もちろん帰りは一人で元のアルム小屋まで戻って行ったそうですが・・・。

このお話、この先もアルム小屋でずっと語り継がれる物語になるのかもしれませんね(笑)。


----------------------------


太郎のお気に入りの草、生え方がいまいちなのもちょっと前にアップしたりしましたが、こちら、寝室の前の草は今年もボーボー状態。
「自慢の草だにゃ」  毎年よく生えてくれて助かるよね^^
1_20170814041916430.jpg


「香りも楽しめるにゃ」
2_20170814041918126.jpg


「それでは・・・」
3_201708140419203e5.jpg


「思い切って・・・」
4_201708140419200b4.jpg


「ガブッといくにゃ!」  好きなだけ食べちゃって!^^
5_20170814041924a87.jpg


「噛み応えがあって美味しいんだよにゃ!」
6_20170814041923d18.jpg


食べ放題のサラダバー、満足な太郎でした^^



ちょっとバタバタしてますのでコメント欄閉じてます(*- -)(*_ _)ペコリ

牛ブログではないですが・・・ «  | BLOG TOP |  » この子も植木鉢猫

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR