topimage

2017-08

香箱は苦手 - 2017.07.16 Sun

タワーの中段から外を眺める太郎。
q1_20170716005514a97.jpg


そしてちょっと香箱っぽくなりましたが・・・
q2_20170716005516f77.jpg


きれいに腕(脚)をしまうのが苦手っぽい太郎、この時もちゃんとした香箱にはいまいち。
q3_2017071600551813c.jpg


「前にびよ~んと伸ばす方が気持ちいいにゃ」  だから香箱は苦手なのかしら(^^;
q4_2017071600551883e.jpg


子猫時代から、太郎の完璧な香箱ってあまり見たことがありません。
q5_2017071600552082f.jpg
やってもハンモックの上でだけ。下が沈んでてやりやすい場所でしかやりません(^^;
あ、そういえば今回のこの場所も中央がちょっと下に窪んでてハンモックと似たような状態になってます。



ま、これもかわいいからいいですけどね♪
q6_201707160055211f5.jpg

子猫時代に、”香箱やってるー!”と大騒ぎしたのを今でも覚えてます(笑)。その時に記事にもしましたが、その時(生後7ヶ月半くらい)と今回、同じ場所です(^^;



ちなみに数分前にはこんな格好してました。
DSC02279.jpg

この姿がやっぱり太郎らしいです♪




今回記事までコメント欄閉じてます。

アシ(葦)を食べる太郎 «  | BLOG TOP |  » いろいろ太郎

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR