topimage

2017-08

黒猫ちゃんにまた会えた♪ - 2017.02.25 Sat

昨日木曜日は結局20度近くまで気温が上がり、街中では、半袖姿の人もいたほどでした。

「あったかいのはいいけど、風がまだまだ強いにゃ~」  数日間強風が続いてます。
q1_2017022423535826d.jpg


「お世話係の目が変になってきたらしいにゃ」  早速花粉も飛び始め、昨日は目が痒かった!
q2_201702242354008b0.jpg

まだまだ痒くなり始めで今は落ち着いてますが、今後のことを思うと憂鬱です・・・。


「今日はまた寒くなって目は大丈夫らしいにゃ」  雪も時々降ってたもんね^^;
q3_201702242354013ea.jpg


「寒い日は寝るに限るにゃ~」  狩りのためにエネルギーを蓄えてるんでしょ(汗)?
q4_20170224235403d32.jpg

寝てる時は本当に普通の猫のようにかわいらしい姿を見せてくれるんですけどね~。
お外なんて大嫌い!寒いのも大嫌い!飼い主のお膝の上が大好き!・・・の様な猫と一緒に暮らす姿を想像して太郎をお迎えしましたが、なんか全然違う方向に行っちゃってる様な気がします(;´▽`



ところで、こちらの黒猫ちゃんは、昨年の10月中旬、山歩きの後に休憩したレストランにいた子で、その時の撮影です。
0_201702242354361cf.jpg


この黒猫ちゃんがいたレストランに先週末入ったんですが、
1_2017022423543516f.jpg


ドアを開けたらこの子がまたいました♪
2_20170224235437d5c.jpg


ナデナデした後に席に座ったら、そこまでついてきてしまいました(笑)。
DSC03435.jpg
食事時ではないこの時間、他にお客さんもほとんどいなかったのでついてきたのかな(笑)。


私が座ってた場所に乗っちゃいました♪
4_201702242354406f3.jpg


くつろいでる~^^
5_2017022423544221b.jpg


この後、また別の場所に移動していきました。
6_20170224235443c68.jpg


こうやって出先で、以前見かけたことのある子に出会うと嬉しいものです^^



この日のお出かけに関してはこちらに書いてます




コメント欄閉じてます。

完全には閉めない «  | BLOG TOP |  » 動植物が活発になり春を感じる

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR