topimage

2017-08

人懐っこいポメさん - 2015.02.18 Wed

前回記事の続きです。

「あいつ、まだあそこにいるにゃ・・・」   ベスター君に狙いを定める太郎です。
a1_20150218014706ff1.jpg

ズボズボと雪の中に埋まってるのも全然気になってなさそう(笑)。ポメさんも少しずつついてきてますよ~。
a2_20150218014708dd5.jpg

「よし、もうちょっとだにゃ」   ポメさんのことなどすっかり忘れてしまってる太郎です。
a3_20150218014709685.jpg

「あの大きい猫、どこに行くのかな・・・」   太郎のことが気になってるようです。
a4_20150218014711ca8.jpg

「待てにゃー!」    ベスター君が逃げてしまったので太郎も急いで先へと進みます。
a5_20150218014712704.jpg

太郎とベスター君、見えなくなってしまったので、太郎が戻ってくるまで外で待ってようかな・・・と思ってポメさんの方を見てたら、ポメさん、私のところへやってきました^^

雪で遊んでたんでしょうね(笑)? かわいい~~♪
a6_201502180147242f0.jpg

私に時々背伸びして近づいてくるんですよ♪
a7_201502180147263b2.jpg

でもやっぱり太郎とベスター君のことも気になるようで、また道の方へ(笑)。
a8_201502180147273a6.jpg

そしてまた私の方へ。
a9_20150218014729d08.jpg

笑ってる~~
a10_201502180147306a6.jpg

そしてまたぴょんぴょん跳ねながら道の方へ(笑)。
a11_2015021801474139f.jpg

この後、うちのテラスをばびゅんと駆け抜けていったり、とにかく元気なポメさんでした。そしてポメさんの姿が見えなくなった時に、太郎が帰ってきました(笑)。
かわいいポメさん、また会いたいです♪


週末までバタバタしますので、コメントのお返事書けないかもです。それでもコメントくださる方、ありがとうございますm(__)m

● COMMENT ●

ポメさん、コソ~リ太郎さんの後を付けたりしてw
人懐っこく猫なつっこい、好奇心旺盛なポメさんですね^^
遊びたくてしょうがないのかな??
太郎さんの気分のいい時なら、「ちょっと遊んでやるか?!」って、かまってくれるかもよ~^^

御多忙期、頑張ってね~

いやーん、何このかわいい子。笑ってる、笑ってる。
しかもぷりけつ(飛んでる!)。おかりしますね、ポメちゃんの。
えっ、ベスター君が?
さかのぼって拝見しなきゃ。

ポメちゃん、無邪気だね〜
でもアナベラみたいに(笑)太郎ちゃんを追いかけ回さないのは偉い!
大きさが変わらないから一緒に遊べるかもって様子見てるのかしら?
太郎ちゃん後ろに気付いて〜遊んであげて〜
最後のジャンプも可愛い〜

ポメさん、なんておりこうそうな子なんでしょう!!
愛らしいですね。太郎くんたちを見守りながら、仲良くなりたい、って思っていそうですね。アルペン猫さんのお宅の周りには本当に素敵な動物たちがたくさんいますね!!

ポメちゃん元気だねー
まだちびっ子かな?
バビューンって去っていく後姿がかわいいねー
太郎ちゃんは分かっててポメちゃんが帰ったら帰ってきたかな???

カイザー太郎様、ズボズボ埋まってるのに全く気にしてないのねえ。
(カイザーと王様はどっちが偉いの?)

ポメさん、まだ子供みたいですね。 もうくちゃくちゃにムギューしたいほどに可愛いです。 
太郎ちゃんも反抗期のベスター君と遊ぶより、ポメさんの方が楽しそうだけどなあ。

ポメさぁ~ん

e-9 ぁゎゎ…ポメさんがかわいぃー 名まえは何と言うのでしょう…?
ポメラニアンって、猫のかわいさと犬の賢さを両方備えていて、とってもお得です。
柴犬の子どもと、ポメさんだけは、猫並みにモフっちゃいます。
 e-343
                <ののちゃんより>

久しぶりにおじゃましましたよ~
そしたらかわいいポメちゃんが登場してるじゃないですか。
ほんとに笑っているような表情ですね。
太郎ちゃん、雪の中でも平気でお散歩なんですね。ベスター君と仲良く遊べたんでしょうか。
続きが気になります~!

★皆様へ
かわいいポメさんでしょう~♪
でもその後、このポメさんの姿、見てないんです。
ご近所さんのBFさんが週末限定でポメさんと一緒にやってきてるようなので、なかなか会えません。
ということで、名前も分からず・・・。
とってもかわいいし、猫に対してもフレンドリーな感じだから太郎も遊べばいいのに、
やはりワンコ相手にはそうはいかないようです^^;

カイザーとキングは、皇帝の意味のあるカイザーが上じゃないかしら。
太郎はカイザーよりうちでは偉い存在ですっ!

ポメさん可愛い~ლ(╹◡╹ლ)
見上げる目がクリクリ♪

太郎ちゃんはポメさんから見ても大きい猫さんなのね。
うーん←うちと似てるから複雑な感じもしないでもないかも(笑)

繁忙期、体調を崩さないように乗り切ってくださいね~

ポメラニアン、かわいいな~。
優しくていつも笑ってるみたいな顔をしてますよね。
私の友人の家にもポメじいさん(笑)がいますが、
すっごく人懐こくて、私は押し倒されて顔をベロベロとなめられました。
太郎ちゃんと遊びたいのかな。仲良くなれるかな?
カリメロって、イタリアキャラだったんだ~!!
日本のアニメとばかり思っていました^_^;
国際的だったんだ、カリメロ。子どもの頃大好きだったので、なんだか嬉しいです☆

コメントありがとうございます♪

★皆様へ
またまたまとめてで失礼します~。
かわいいポメさん、今週末は結局姿を見ることなかったです(ちょっと寂しい!笑)。
ポメさんはもふっふもふの毛皮なので、これをぺっしゃんこにしたら太郎よりだいぶ細そうです(汗)。
あづきちゃんと太郎が並んでポメさんに向かったら怖がられるかも(爆)。
私は犬ってよく分からないけど、ポメラニアンってこんなにかわいいんですねー^^

カリメロは、そうそう、日本のアニメキャラと思ってる人、多そうです(笑)。
私も子供の頃よく見てました~。

珍しくバタバタしてたせいか、珍しく風邪を引いてしまいました(汗)。
皆さんのところの訪問がなかなかできてなくてすみませんですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★鍵コメ02-24-20:41さん
ありがとうございます~。


★鍵コメ02-28-19:32さん
ああ、そうなんですね。
十分お忙しそうではないですか!
鍵コメさんもお身体壊されないように注意してくださいね。
私はよくなるために飲んでる薬を飲むと、動けないほどぐったりなってしまい、
薬を服用するたびに”なんだかなあ”の気分です(汗)。
ということで、私ももうしばらく、ここは放置のままですー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/45-438f6e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっとお休みです «  | BLOG TOP |  » ポメさんに再会もUターン

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR