topimage

2017-08

丸くなったり開いたり - 2016.11.12 Sat

雪が積もったのは水曜日だけで、また翌日からは冷たい雨が降ってます。
積もった日、太郎を撮影するために外に出てたら、南側の景色がとってもきれいでした。
0_201611120157502c0.jpg
ただ、実際は両側にマンションの建物があるので、この画像とはちょっと違った印象になりますが・・・^^;




さてさて、10月は、気持ちのいい秋日和になったり急に寒くなったり。
太郎の寝姿もあれこれ変化してました。

10月半ば頃はアンモニャイトになってることが多かったです。アンモニャイトの時はハンモック半分を使ってます(笑)。
1_20161112015751633.jpg


普通にちょっと丸くなるだけだとこうやって真ん中に普通に寝てます。
2_20161112015754b08.jpg


10月終わり頃、ぽかぽか陽気が続いた時に開いてることが何度かありました。
3_20161112015755692.jpg


カメラを近づけると、うらめしや~の格好に^^
4_20161112015756e63.jpg


尻尾は横にくるんと巻いてることが多いです。
5_201611120158095a2.jpg


また寝てしまいました。
6_201611120158106f8.jpg


最初の雪景色はデジイチでの撮影ですが、その後の太郎のはコンデジです。
そして先日、新しいコンデジを買いましたが、なかなかいい感じです♪でも古いコンデジでの撮りだめ画像がたくさんあるので、しばらくはそれらをアップしていきます~。


コメント欄閉じてます。

新しいカーペット «  | BLOG TOP |  » 汚れたままでは終わらせません

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR