topimage

2017-08

葉っぱにスリスリ、お世話係にガブリ - 2016.10.29 Sat

先日アップした、遊びの最中に襲われた時の続きの画像があったので今回はそれをアップします。


別の場所に移動して、急に何かのにおいを嗅ぎだした太郎。どうもお隣さんに植わってる木から落ちてきたもののようでした。
1_20161027235228029.jpg


「これは気になるにおいだにゃ・・・」
2_20161027235232fc3.jpg


「スリスリしたくなるにゃあ」   何度かスリスリ。
3_201610272352319c1.jpg


そしてまたにおいを嗅いで・・・、
4_201610272352332ee.jpg


またスリスリ!たまに草とかにもこういうことをやってる太郎です。
5_201610272352347e2.jpg


「なんかいい感じだにゃ~」   そんなにいいにおい?
6_20161027235246ec3.jpg


動画に撮ってみました。
[広告] VPS



そしてまた別の場所に移動したのですが・・・、
7_20161027235247143.jpg


また凶暴になりました!(>_<) あ、遊びですよ、遊び(`o´)
[広告] VPS




私の手・・・。お約束・・・?( ノД`)
8_201610272352482cd.jpg


太郎との楽しい午後のひと時でした(´д⊂)



コメント欄、閉じてます。

ハロウィンは苦手だけど «  | BLOG TOP |  » 棚の上では

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR