topimage

2017-04

出先で見かけた動物たち - 2016.10.21 Fri

かわいい姿で寝てる~と思って写真撮ってたら、
q1_201610212109435d6.jpg


気配を察知して動いてしまいました   いつものことですが・・・。
q2_20161021210945337.jpg


でも動いた後の姿もかわいい♪
q3_20161021210948bc3.jpg


ちょっと角度を変えて撮影・・・。やっぱりかわいい!
q4_20161021210948148.jpg


今回も”かわいい”以外の語彙が思い浮かびませんでしたー(*- -)(*_ _)


コメント欄閉じてます。


野生動物ではありませんが、山歩きに出かけた時に見かけた動物(猫、ロバ、羊、シャモア)の写真を畳んでアップしてます。
お時間ある方はよかったらどうぞ~。





こちらは10月始めの山歩きの終わりの方で。
後5分ちょっと下ったら住宅地・・・という場所で、一匹の猫ちゃん発見♪
1_20161021211023ee2.jpg


ここまで近寄ったら見えますね^^
2_2016102121102259f.jpg


わざわざここまで上ってきたのかな?なかなかいい場所でくつろぎ中の猫ちゃんでした♪
3_20161021211024a7f.jpg


そして、↑から下って、住宅地を通り抜けた先で、羊とロバが飼われてるのが見えました。
4_201610212110284fa.jpg


ずっと一緒でした。
5_201610212110273e6.jpg


異種動物同士仲良くしてる姿ってなんだかいいですね♪
6_2016102121104445e.jpg


オチリのにおい嗅いでるのかな(笑)?
7_201610212110457fb.jpg



そしてこれはまた別の日、10月中旬頃の撮影です。

バスが来るまで、バス停のところにあったレストランで休憩したのですが、ここの入り口で発見♪
8_20161021211046f3c.jpg


黒い子がそれです♪
9_20161021211048994.jpg


ほとんどの客はテラス側から出入りしてたので、ここは通る人も少なくのんびりしてました。
10_20161021211049ae3.jpg


テラスの席でビールを飲んでる間、この子が道路の近くまで行くのが見えてちょっと心配になりましたが、支払いを終えてここを通ったら、また同じ場所に戻ってました^^
11_20161021211132bc9.jpg


そしてこのレストランの横では、ゲムゼ(シャモア、カモシカの一種)が7~8頭飼われてるんですが、その中でもこの子がちょっと気性が荒くてびっくり^^;
13_20161021211134843.jpg


子供が柵の外に近づいてくると、その子供めがけて突進してました(;´▽`
14_2016102121113590b.jpg


放牧を終えて自宅に連れて帰られる馬を見て、慌てて駆け寄って行って一緒に歩いてました(笑)。
15_20161021211137fe4.jpg

自然界では、人間が近づくと慌てて逃げて行くゲムゼ、ここではまた違う姿が見られました(笑)。





10月中旬の日の歩きに関してはこちらにアップしてます→


コメント欄閉じてます。

遊びとは分かってても «  | BLOG TOP |  » お隣を偵察

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (301)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR