topimage

2017-08

地下涼み - 2016.09.11 Sun

太郎地方の9月にしては暑い日々が続いてます。最高気温26度前後。
暑い日が続くと、いつものように夜に地下へ行きたがる太郎です。この時は夜の11時半を周ってたな・・・。
こんな時間に・・・と思われるかもですが、こんな時間だから人がいきなりやってくる可能性も低く、それで太郎もここでの涼みを楽しんでるようです。
w1_20160910045358687.jpg


地下に来るとまずはこうやってペタンと座り込みます。
w2_20160910045359f7f.jpg


「ここが気持ちいいにゃ~」   探検ではなく、涼みに来てるのがよく分かります^^;
w3_2016091004540010e.jpg


しばらくずっとこのままなので、”そろそろ動こうよ~”と言っても、
「まだここにいるもんにゃ」    動かない太郎です(-_-;)
w4_2016091004540342d.jpg


そして私もしばらく付き合ってますが、それでもやっぱり限界はあって・・・。
太郎がちょっとでも動き出したら、上へ戻るように促します。
「分かったにゃ!帰ればいいんだにゃ、帰れば!」   太郎ちゃん、いい子ね~♪
w5_20160910045404677.jpg


「せっかく涼んでたのににゃあ」    また明日来ようね^^
w6_20160910045425d6c.jpg


・・・と、夜になると、こういうことを繰り返す日々でした^^;



コメント欄、閉じてます。

目は開いてるけど&シャモアのオチリ姿 «  | BLOG TOP |  » 容赦のない太郎

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR