topimage

2017-06

自分用の休憩場所 - 2016.08.25 Thu

今回はボケボケ画像ばかりですm(__)m


とある日の夕方、テラスにいる私を無視して先の方へ進む太郎。
009_20160824223501705.jpg


いい写真を撮りたくて追っかけますが、太郎は私の存在など全く目に入ってないかのようです
010_20160824223503ca3.jpg


お隣さんちの庭に入ってしまったので私はここから先へは進めません・・・。
011_20160824223504eaf.jpg


どこに行くのかなあ・・・、もしかして・・・と思って見てたら、やっぱりここ!
ミルカちゃんちのテラスの椅子の上です
013_20160824223505cc4.jpg


なんだかものすごく気持ちよさそうだし、太郎自身はそこを自分専用の場所とでも思ってそうなお顔・・・
018_20160824223508fdf.jpg


この時間は通常はミルカちゃんちにも誰かいますが、この時は休暇でお出かけされてたので誰もいなくて、太郎ものんびりとくつろぐことができたようです^^;
黄色のブランケットも、太郎が寝やすいように敷かれてる・・・と思ったのは気のせいかな^^;


ちょっと前に、ミルカちゃんちの奥さんに、太郎がいつもここで寝てることを聞いてみると、”いつも寝てますよ~。でも太郎は私たちを驚かせるようなことは何もしないですよ~”と、全く気にしてないといった表情でした。
寝てるだけとはいえ、黄色のフリースブランケットが毛だらけだろうなあ、汚れがいっぱい着いてるだろうなあと思うと、ちょっと申し訳ないのですが、ご飯を欲しがったりしてるわけではないので、これからもご好意に甘えさせていただきたいなと思ってます^^;



コメント欄閉じてます。

またもや開けたまま «  | BLOG TOP |  » お昼寝を邪魔された太郎

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (316)
太郎とご近所猫(犬)さん (72)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (25)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (48)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR