topimage

2017-08

ひっつき虫&三角姿 - 2016.07.09 Sat

インスタでもアップしましたが、太郎が今年初のひっつき虫をくっ付けて帰ってきました。
1_201607090133080d6.jpg
インスタで本物の虫かと思われた方もいらっしゃったので念のために書いておきますが、リンクしたWikiにもあるように、植物です!本物の虫ではありません



場所が取りやすいところだったのと、太郎がお昼寝直前で疲れてたこともあってすぐに全部取ることができました。
3_20160709013310e50.jpg

以前お腹にたくさん着けてきたことがあって、抱っこが大嫌いな太郎相手に、とても苦労しながら除去した思い出もあります^^;



--------------------------------


こちらはまた別の日。うちで”三角”と呼ばれる姿になってました^^
4_201607090133138b2.jpg


お手々、大きいです(笑)。
5_201607090133131fb.jpg


また別の日。ちょっとコンパクトな三角姿。カメラ向けられて変なお顔に・・・(汗)。
6_20160709013657454.jpg


変なお顔でもいいからと思い正面から撮影したら、笑顔っぽいけどなんかまた変な顔になってしまいました
7_2016070901370029d.jpg



コメント欄閉じてます。

ベスター君、それはダメ! «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊から怒りん坊へ

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR