topimage

2017-08

なんで撮影したのか? - 2016.05.27 Fri

まだアップしてない写真でボツにするのももったいないからアップしようかなあと思って見てると、なんでこの写真を撮ったのか、どういう状況で撮ったのかなかなか思い出せないのが何枚か出てきます^^; 物忘れが激しくなっちゃってるようです(汗)。


そのうちの一枚。なぜ太郎はこういう表情だったのか、思い出せません・・・(汗)。
1_20160527045437387.jpg


↑の直後にこれを撮ってました。うーん、なんだったのか・・・(-_-;)
2_20160527045439a83.jpg


次の2枚も、ただ単にかわいいからという理由だけで撮ったのではなかったような気がするけど、全然思い出せない!
3_20160527045442871.jpg


ズームで撮ってたから、たぶんこれは、寝てるようなのに目がちょっとだけ開いてたからかも。
4_20160527045442ebe.jpg

ま、かわいいならいいのかな^^;


コメント欄、閉じてます。

出した途端使われる «  | BLOG TOP |  » 草刈りの後は気持ちいい

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR