topimage

2017-08

香箱姿 - 2016.05.15 Sun

太郎はあまり香箱姿にならないと過去に何度も書いてきて、今でもそうなので、ちょっとでも香箱姿になると未だに慌てて写真を撮ってしまいます^^;
子猫時代に香箱やってるのを見て、興奮して撮影してその時も記事にしてたくらいです(笑)。

この時も、「あっ、香箱!」と思って慌てての撮影です。
013_20160515053630f50.jpg

でもなんだか腕(前脚)の仕舞い具合はいまいち・・・。お手々びよ~ん姿が定番の太郎なので、中に仕舞うのは苦手なのかな・・・。


「気に入らないなら写真撮るんじゃないにゃ」   あっ、そういうわけでは・・・(汗)。
015_20160515053631c28.jpg


でも、これはこれでかわいいです^^
016_20160515053633f7f.jpg


ちなみに、子猫用タワーの一番上にいるので、オチリ、はみ出してます^^;
019_20160515053634c58.jpg


左腕(左前脚)もはみ出しちゃってる・・・。
022_20160515053636004.jpg


太郎が居心地よくしてるのなら、これでいいかな♪
023_20160515053750e32.jpg


ちなみに、香箱姿のまま寝たこと、ウトウトしたことは太郎は一度もありません。それを思うと、香箱姿というのは太郎にとってはそれほどリラックスするための姿ではなさそうだなあといつも感じてしまいます。




コメント欄、閉じてます。

寒くても刺される «  | BLOG TOP |  » 伸びない草&四股を踏む?

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR