topimage

2017-06

ドラえもんの箱で配達された♪ - 2016.03.23 Wed

日本のアマゾンでお買い物をして、転送会社に頼んでこちらに転送してもらった小包みが届きました。それよりずいぶん前に発送済みの二箱がまだ届いてないのに、この小包みが先に届き、届かない先の二箱のことを考えながら周りのプチプチを外してたら、箱が青色なことにちょっと違和感が。

変な箱~・・・と思いながら、いつものようにテープをびりびりと剥がそうかと思ったけど、慌ててその手をストップさせました。
だって、こんな箱で届いたんです
a1_2016032307053708a.jpg


顔だけかと思ったら、裏側に体部分が!
a2_2016032307053950e.jpg


尻尾もついてました!
a3_201603230705396f3.jpg

ググってみたら、この箱、映画の宣伝で、12,930個の限定だそうです!
ググッた時は、漫画入りの箱の画像がたくさん出てきましたが、こちらの箱の方がレアものということでしょうか??
そうだったらラッキーなのかな?
ちょっと前は犬柄の箱で届いたし、他の方の話によると他のキャラ物の箱もあったようで・・・。
日本のアマゾン、あれこれあって楽しいですね。こちらのアマゾンではこういうのはもちろん皆無です・・・


でも残念なことに、太郎は箱には全く興味無しです。見せた時はにおいを嗅ぎましたが、その後、とことん無視
a4_20160323070541f9b.jpg
蓋を開けて、「太郎ちゃん、中に入ってみたら!?」とやっても無視されました・・・



箱やらおもちゃやらはほとんど無視する太郎。でも、しま汁キッカーにはずっと夢中なままでして、ある日、贅沢なことに、二つ一緒に抱きしめてあれこれと楽しんでいました^^;
「香りもダブルだにゃ♪」    気持ちよさそうね~。
a5_20160323070543874.jpg


たくさんスリスリしてました
a6_20160323070844b9e.jpg


この時はひとつだけぎゅっと抱きしめてずっとネロネロと舐めてました。
a7_20160323070846141.jpg


しま汁キッカーに集中してるので、他のことは見えてない太郎です^^;
a8_2016032307084720d.jpg


だんだんと酔ってきて、この後、顔をひっくり返して完全に酔ってました(笑)。
a9_201603230708480dd.jpg

ドラえもんの箱に入ってる太郎の姿を見てみたいので、中に何かをしかけておびき寄せようかな・・・と考え中です(笑)。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもんだ!
限定でこういうのがあると嬉しくなるよね〜
太郎ちゃんがドラえもん箱に入ってるの、見たかったわ(笑)
2つもキッカーを抱きしめるって器用だ!
ぜ〜んぶ太郎ちゃんのもの、独り占めしたい気分だったかしら?
ご満悦で可愛い〜

ドラえもん箱なんてあるんだ~♪
アルペンさん、ワンコ箱といい、Amazonの箱運がいいのかも~
太郎さん、ドラえもんの鼻の部分に顎のせしてくれないかなぁ~と思いつつ、
人間の思惑通りにならないのが猫さんですよね(;´∀`)

キッカーのダブル使いw
太郎さんなら、後2~3個は、ぎゅーーってモテそうな気がするw

コメントありがとうございます♪

★鍵コメ03-23-23:52さん
箱の周りに漫画が載ってるやつ、それも欲しいけど、今後来る小包みに期待♪

ああ、相変わらず忙しいのねー(>_<)
そうかあ、そういうシーズン・・・。
でも、自分がこんな身になってよく分かるのだけど、忙しいことはいろんな意味でいいことです。
本当にそれが身に染みてよく分かる、今は・・・。
とにかく身体だけは壊さないように!
花粉症とか、大丈夫かしら?私はこれからピークに突入だ~(T_T)


★moguさん
こういう箱があるって知らなかったから、びっくりだった!
太郎がこれに入ってくれれば、ドラえもんと太郎のコラボが見れたのに、残念^^;
それ以前に、箱がちょっと小さ過ぎるのもあるけど(汗)。
しま汁キッカー、まさかのダブル使いで、でも太郎にはちょうどいい厚さになったかも(笑)。


★ほんなあほな。さん
箱に入らない猫の飼い主のところにラッキー箱が届くのがちょっと皮肉ですよねぇ^^;
太郎は過去には数えるくらいしか箱の中には入ったことないから
このドラえもんの箱に入ってもらうのも無理そうです(涙)。
キッカー、太郎も自分の身体の大きさ分かっててのダブル使いだったのかな^^;

こんな箱があるんだ! 凝ってるなあ。
私はアマゾンはたまにしか使わないので、普通の箱。
中身は小さくて箱が大きいAmazonスタイル。 
こんな可愛い箱が届いたら、捨てられなくて困りそうです。

うちでは普通の箱には入らないけど、大きな箱に飛び込んで中から蓋を食いちぎったりしてます。 だから子供なら入れそうな箱が2個部屋に置きっ放し。

太郎ちゃんは本当にこのキッカーがお気に入りですね。 誰も盗らないのにしっかり抱きしめちゃって。 
しまっておいて時々あげているのですか? それとも出しっ放しで、太郎ちゃんが思い出した様に楽しむのかしら?

alpenkatzeさん強運ですねー(゚д゚)
自分も結構Amazonerですが未だ普通の箱ばかりですよ(-"-;

でも悲しいかな太郎くんは箱には興味なし^^;
なんとかして特殊箱in太郎くんの追加記事期待してますw

こんな箱があるの知らなかったわ!
amazonも楽しい企画多いですね~
箱に入る太郎ちゃんか~、やっぱりまたたびかしら???
キッカー詰めといてみる(笑)?

これだけ愛されたらキッカーも満足だろうな~
太郎ちゃん、本当にうっとりした表情!!
アマゾンのドラえもんbox,初めて見ました!
すごい、大当たりですね~
この箱はちょっと捨てられない・・・
太郎ちゃん、活用してくださいね (^^;

私、普通の箱で届いたなあ、ここのところ...
アルペンさん、あたりがとても多いってことじゃないでしょうか。
なんか噂によるとコレクターなんかもいるそうで。(限定箱の)
すごいですね、この箱、ちゃんとブルーなんだ。

昨日頼んだのは本1冊だし、うーん、
どうもしばらく限定箱なんて縁がなさそう。

太郎ちゃん、あははは、かわいすぎる。
一心不乱ですね。
ものすごい集中力。
うちも何個かまとめてぎゅっとするの、好きみたい。
見てる方も幸せになりますね、こういうふうだと。

コメントありがとうございます♪

★REIさん
漫画柄の箱の方がもっと凝ってるように見えました!
私も日本のネットショッピングはアマゾンはほとんど使わないんですが、
今回は2~3回続けて、一回千円程度の買い物したらこれでラッキーでした(笑)。
箱を食いちぎる子、インスタでもよく見かけますが、私、実際にこの目で見たことないんです。
一度やってるところをこの目で実際に見てみたいなあ(笑)。
キッカーは、新しい(紺色の)の以外は出しっぱなしです。
ちょっと湿っぽい時に香りが強くなるようでよく反応してます^^


★キノボリネコさん
私、最近ちょっと続けては利用したけど、それまではさっぱりだったんですよ^^;
しかも一回につき千円も買えばいい方なんです^^;
箱に入らない子のところにこれで来るのがちょっと悲しいかな、ですね(;´▽`
中に何かしかけても、箱がちょっと小さ過ぎるような・・・(-_-;)


★ししゅうねこさん
私も知らなかったんで、テープをちょっとだけびりっと剥がしてしまいました(;´▽`
中にあれこれ仕掛けてみても、どうも太郎には小さ過ぎるかも・・・と気づきました(汗)。
箱好きだったとしても小さ過ぎて入れないと思います(>_<)

コメントありがとうございます♪

★タスママさん
太郎はおもちゃではなかなか遊ばないから、キッカーへのこの反応は見てて嬉しいです^^
ドラえもん箱、海外までやってきてくれてありがとう~、ですよ♪
今日、別の荷物(アマゾンで買い物)が着きましたが、それは普通の箱でした^^;
太郎にはちょっと小さ過ぎるサイズですが、一度おやつで釣ってみます♪


★めんまねえちゃんさん
私の運は、アマゾンの箱で使い切ってるような気がしてきました^^;
ググっても、ほとんどの画像は漫画印刷の箱の方なんで、これはかなりの確率みたいです。
私が注文したの、太郎のカリカリと私の食品、計、千円くらいでしたよ^^;
太郎が中に入ってくれれば、ブログネタ的には万々歳なんですけどねぇ(笑)。
キッカーは、いくつか一緒の方が太郎も抱き甲斐があったのかもです!
縦に二つ繋げれば蹴りやすい長さになるかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/296-3522edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりにゃさいの後は «  | BLOG TOP |  » アップ顔

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (316)
太郎とご近所猫(犬)さん (72)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (25)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (48)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR