topimage

2017-04

もうひとつのタワー - 2016.02.07 Sun

うちは狭いリビングに、太郎がベッドとして使えるタワーを二つ設置してますが、そのうちひとつは、しばらく使ってくれない時期はあったもののまた最近では毎日お昼寝場所として使われています。

こちら↓のタワーですね。最近は日中に毎日使ってくれてます。
IMG_20160104_154631.jpg


そしてもうひとつのタワーも同じ様にハンモック部分があるのですが、こちらはもう軽く半年以上は使われてません・・・
しかし!ちょっと前ではありますが、久々に、このタワーの上に太郎が乗ったんです!
バタバタ走り回ってて右の棚の上にカウチ経由でジャンプした太郎、その勢いでタワーの上部分にジャンプで移動しました!
a_201602062323179b5.jpg

ジャンプももう無理なくらい太り過ぎたのかしら・・・と思ってたので、これは嬉しかったです♪


その場所で落ち着くために、別のタワーでもするように、ハンモックの布部分をカシカシする太郎です。
「場所を整えるにゃ」    穴開かないように注意ね~。
b_20160206232319127.jpg


「おっ、鳥がいるにゃ!」    首伸ばして見学です^^
c_201602062323202bc.jpg


久々にこの場所に乗ってくれたことが嬉しくて、デジカメとスマホで撮影しまくりました^^;
d_20160206232322f8f.jpg


普段使ってるハンモック部分よりは高い位置にあるから、ここもよさそうなんですけどねぇ。
e_201602062323235e0.jpg


調子に乗って、いろんな位置から撮影してしまいました^^;
f_20160206232335c81.jpg


でも、邪魔しちゃったのかなあ(汗)。
「ここはやっぱダメだにゃ!」    えーーっ、もう下りちゃうの
g.jpg

・・・ということで、バタバタ走り回ってここを階段代わりに使って棚の上まで行くことはその後数回ありましたが、それ以外でこのタワーを使ってくれることはその後はまた皆無です

全てのものをまんべんなく使ってもらうのはなかなか難しいようです



コメント欄、閉じてます。

あれこれと・・・ «  | BLOG TOP |  » 誘いに無反応な太郎

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (301)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR