topimage

2017-08

顔のサイズなんて気にしない♪ - 2016.02.02 Tue

先日の記事で、首が全然見えない太郎の画像をアップしましたが、こうやると、ほら!かなりシュッと尖ったお顔に見えますよ~♪
010 - Kopie
脂肪をうまく隠せましたw


あれこれ小細工(?)しない時のお顔の状態はこちら。これが私には一番馴染みのあるというか見慣れてるサイズかも^^;
007 - Kopie


ま、どっちでもいいですけどね^^;
010 - Kopie

私にはどんな状態でも、太郎がかわいいことには間違いないですから♪ ←自分ちのにゃんこに対しては皆さんそうですよね!?




数日前から目の痒みが始まってなかなか治まりません。3日目くらいになってやっと、「もしかして、もう花粉が・・・!?」とは思ったものの、まさか1月から花粉が飛ぶなんて・・・と、花粉情報はチェックしませんでした。
しかし昨日、あまりの痒さに気になって花粉情報をチェックしたら、既にもう飛んでました
私がアレルギーがある、Hasel(ヘーゼルナッツの実がなる木)とErle(ハンノキ)の花粉でした


暖冬も困ったものです





コメント欄、閉じてます。

誘われる太郎 «  | BLOG TOP |  » おやつのためにまたまたゴロン!

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR