topimage

2017-04

いろいろ太郎、続き - 2015.12.09 Wed

今回も、アップしようと思いつつできてなかった写真をまとめてアップします。


キッカーを顎枕にして、上手に寝てました。
a1_201512092215408e8.jpg


後ろ足はこれでリラックスできてるのかな?
a2_20151209221542107.jpg


まだそんなに寒くなかった日に庭で。
a3_2015120922154257c.jpg


ちょっといいお顔
a4_20151209221544ae7.jpg


お隣の棟のパトロールから戻ってきました。
a5_20151209221545340.jpg


「異常無しだったにゃ!」   太郎ちゃん、お疲れ様です!
a6_201512092215559ac.jpg


ブログの記事のタイトルを考えるのが毎回面倒くさい!
いっそのこと記事番号だけのタイトルにしようかなあとか、記事自体をインスタみたいに写真一枚だけでビシッと決めたらタイトルも付けやすそうとか、あれこれ考えてしまいます^^;

● COMMENT ●

>ブログの記事のタイトルを考えるのが毎回面倒くさい!
わかります~ 前にも同じのがあったかな?とか いろいろ考えちゃいます。
太郎ちゃん、キッカーを上手に枕にしてるな~
りりしいお顔のパトロール、ご苦労様です!

葉っぱ

e-9 木々の葉がかなり落ちて、季節も冬支度…って感じでしょうか…?
 太郎さん、散歩にはいい気温なのかな…?
 雪や雨さえ降らなければ、猫はけっこうお外で遊びますね…
 雪国の猫は、雪の中もヘッチャラだけど、コタツも好きですね…
e-343
                <ののちゃんより>

キッカーでベッドの縁の延長ね〜
大きな枕を使ってるみたいな感じになるのかしら?
後ろ足も可愛い〜
パトロール太郎ちゃんはカッコ良いな。

タイトルの難産、わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分も無題で書き上げた後しばらく考えてから付けてます^^;

太郎くんは腕の模様がかっこいいんですよね(*´ェ`*)
なんだろう、戦国時代の傾奇者が着ていたトラ柄の羽織というかw
とにかくはっきりした柄と靴下っぽい白のギャップがグッドです^^

私はブログそのものが面倒になってます・・・。

あっちの方、知らない方が数人来られてますね。 FBからなのかしら? 
山関係みたですね。

太郎ちゃんの姿が見られるだけで楽しいから、タイトルはNo.だけでも良いですけど、やっぱりちょっと寂しいかもね。

昔のザルツブルクのクリスマスマーケットも、そんなに観光客は多くなくて、↓より少し大きい程度だったのですよ。 半分はモミの木の売り場でした。
こういう素朴なのも良いですね。

キッカー枕に寝てる太郎ちゃんの足、気になりますね~(笑)
歩き方に貫禄を感じるのは私だけ???

題名、確かに面倒
私はダブりばっかり
そしてここにもインスタへ行っちゃう人が~~~(笑)

コメントありがとうございます♪

★タスママさん
あっ、私も同じく、”また同じタイトルかも?”ってよく考えちゃいます^^;
書いてる方はあれこれ気になっちゃいますよねぇ。
お隣の棟はベスター君も住んでるので、パトロール、気合いが入るようです(笑)。


★kitcatさん
すっかり冬支度はできてますが、雪がなかなか降りません。
でも太郎にはちょうどいい気温なのかも^^
こたつ、あっても太郎はどうかなあ。
洞窟タイプのものは全て苦手みたいで、ほとんど入りません^^;


★moguさん
猫ベッドをね、別の方向に使うなら長さも十分なんだけど、
この方向だと短い方に伸びてるから長さが足りなくてこうなったのかも(笑)。
外ではね、わりとキリッとしたお顔になる太郎よ♪

コメントありがとうございます♪

★キノボリネコさん
私もタイトルは一番最後につけてます!

腕の模様に気づいてくださってありがとうございます♪
私もこれ、好きなんですー^^
子猫時代は体の模様もかっこよかったと思うんですが、成長とともに
模様がびよ~んと伸びちゃって、今は極普通の模様になってしまいました^^;


★REIさん
ブログ、話題を決めるのもけっこう面倒というか・・・(-_-;)
”なんかいつも同じ話題だし・・・”とか気になって(汗)。

あっちのは、そのテーマのブログをあれこれ読んでて、更新が割りとある人は
それだけ私の足跡も見られるので、そこがきっかけでコメント入れてくださいました。

クリスマス市、毎年観光客が増えていってる様な気もします。
特に最近はアジアからの方がものすごく多いように感じます。


★ししゅうねこさん
足、たまにこの格好になってることがあるんですよ~。
貫禄は、いつでもたっぷりありますよ^^;

題名、記事作成の最後につけることがほとんどですが、”内容と合ってるのか?”と
気になったりもするんですよねぇ・・・。
あっ、私はインスタよりブログメインでやってますから(笑)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/225-5724418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ白な朝 «  | BLOG TOP |  » いろいろ太郎

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (302)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR