topimage

2017-08

ちょっぴり三毛柄 - 2015.10.15 Thu

予約投稿です。


気持ちよく寝てます。
s1_20151013212756f09.jpg


折れた耳が気になるけど、猫自身には気にならないものなんでしょうねぇ。
s2_20151013212758c3a.jpg


もっふもふのお腹もよく見えます。
s3_201510132127593ce.jpg


カメラの気配を気にしたのか、お顔を隠されてしまいました^^;
s4_20151013212800a51.jpg


ところで、太郎のお腹の柄、こうやって部分的に見ると三毛猫柄のようにも見えます。
s5_20151013212802ead.jpg

お母さん猫の血を濃くひいてるのかな?


ちなみに、ずいぶん前にアップしたことのある画像ですが、こちらが太郎のお母さんです。とても体の大きな猫さんで、初めて見た時にその大きさにびっくりしたのを今でも思い出します。
s6_20151013212816486.jpg
でも今見たら、そこまで大きく感じないでしょうね・・・。太郎の方が大きいような気がします^^;


体の大きさ、三毛柄・・・、お母さん猫の血でしょうね、やっぱり^^
お父さん猫はどこのどなたか不明状態です(笑)。



お返事が書けるかどうか分かりませんが、コメント欄、とりあえず開けてます(*- -)(*_ _)

● COMMENT ●

このココア色のお腹いいですね^^
見れば見るほどひょっとして幻の三毛♂なんじゃないかと思ってしまいます。

おかあさんもまたモッフモフですね(*´ェ`*)
この密度の濃さが太郎くんに受け継がれたんでしょうか^^

太郎ちゃんのお母さん、ほわほわだ〜
切れ目の美女ね。
お腹辺りはお母さんと同じだわ。
三毛柄がギュッと詰まってるみたい。
大きさも引き継いだのね(笑)

おなか…

e-9 太郎さんのおなか… お母さんと一緒です。
骨太のがっしり感もいっしょ…。 親子で強そう…
お父さんは、サバ白だったのかな…
e-3
        <ののちゃんより>

お母さん、スペインの情熱の女性でしたっけ?
お父さんはドイツ猫だったのかしら。
太郎ちゃんは両方の血を引いたのでしょうね。
いくらお母さんが大柄でも、太郎ちゃんの方が大きいと思うな。


コメントありがとうございます♪

★まとめてのお返事で失礼します~。

太郎のお母さんの毛の密度と太郎のそれ、やっぱり似てますよね~。
お顔も、目元とか似てるような気がします。
模様は、おねえちゃん二匹もキジ柄だったんで、お父さんがそれ系の模様だったのかも。
お母さんは、はい、太郎の里親募集広告にスペインからやってきたって書いてあったんで、
たぶん保護猫さんじゃないかなあと思います。
お母さんがお散歩中に太郎ができたようです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/191-5eff698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番の後のうまうまご飯 «  | BLOG TOP |  » 今週いっぱいお休みします

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR