topimage

2017-08

甘々の後はクールな姿 - 2015.10.01 Thu

庭で相方に腰をナデナデしてもらってる最中の太郎です。トントンされてる時と同じ様に、オチリを高く突き上げてます^^;

「気持ちいいにゃ~~」      見れば分かるよ~。
a0_20151001012153c40.jpg


「見られてるにゃ?」    時々こうやって周りを見て何かをチェックします。
a1_20151001012154187.jpg


でも気持ちよさには勝てなかったようで、

「う~っ、たまんないにゃ!」     またすぐにこの姿に^^;
a2_2015100101215677c.jpg


そしてナデナデが終わって数分後・・・。

「お世話係、なんでニヤニヤしてるにゃ」  さっきまでの甘々太郎ちゃんはどこかしらねぇ
a3_20151001012157c84.jpg


「甘々?誰のことかにゃあ」    全部見てたわよー(笑)。
a4_20151001012159357.jpg

・・・と、あんなにオチリを高く突き上げてたのに、すぐに元の太郎に戻ったのでありました(笑)。

● COMMENT ●

あはははは、もしめり込めるものなら
じめんに頭がめり込みそうですよ!太郎ちゃん。
ぷりけつお借りしますねー。
あごの裏のチャームポイントが見えるくらいに
ぐるん!と頭がさかさになってて気持ちよさが伝わりますが、
ケロッと. . .
この変わりよう。

追伸、前の猫のこと書くの忘れてましたね、またさらに
今日も忘れてた. . .
保護色なんですかね?ほかのひとが気が付かなかったっていうの。
あまり動かなかったから?

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
トントンされる時、顔をどこかにスリスリするのが太郎の癖なんですが、
この時もそれと同じ様になってのこのポーズです(笑)。
でもいつも以上にオチリが上がって顔もいつも以上にひねってたので、
相当気持ちよかったのかと^^;

キジトラちゃん、気付く人が少なかったの、両方の理由だと思います!
あんまり動いてなかったし、乗ってる場所の色と同じ様になっちゃって、
それでどうも猫好きだけが気付いてたような雰囲気でしたよ^^

ウフフ〜
太郎ちゃん、お外でもおちり突き上げて可愛い〜
きれいな三角形になってるわよ(笑)
この姿をミルカちゃん達が見たらどうするか気になるわ。
太郎ちゃんはキリッと誤摩化すかしら?

(* ̄m ̄)ウフッ 太郎ちゃん、お外でもトントンにゃあ!
あまえんぼしててもキング太郎ちゃんなのにゃあ!

これはいい甘太郎くんですね(*´ェ`*)
そしてすぐ取り繕うようかのようなクールガイにw

まあ太郎くんもオトナの男。
人目のある外で甘々になるのは矜持が許さないのでしょう^^
そこはスルーしてあげるのがマナーというものですよ^^b

おお、気持ち良さそうな事。
おちりはどんどん上がって、お顔は地面にスリスリですか。
余程気持ちよかったのでしょうね。
うちも尻トンでお尻はどんどん上がってきますが、
お顔スリスリはあまりしないかもしれないです。
というか、オスでもお尻が上がるんですね。 マックは・・
そうだ、マックはでんぐり返しします! 顔スリスリの延長で。 してるんだ・・。

そうね、男の矜持ね。 手遅れだと思うけど。(笑)

コメントありがとうございます♪

★moguさん
お外でこんなにオチリ突き上げちゃって大丈夫なのかしらねぇと、
あれこれ気になってしまうお世話係ですー^^;
ミルカちゃん、この時間はよく外にいるからもしかしたらどこかで見てたかも(笑)!
見られたらぜったい慌てると思うわー(笑)。


★Gaviちゃん
トントンはどこでされても嬉しいみたいよー(笑)。
ただ他の人に見られるのは気になるのか、終始キョロキョロしてたよ^^;


★キノボリネコさん
腰付近をトントン、スリスリされるのは拒めないようです^^
でも室内でだとこんなにキョロキョロしないから、やはり周りの目も気になるようで(笑)。
男のプライドってものもあるのかも、ですねーw
はい、今度からはいくらお世話係といえど、マナーは守りたいと思います^^;


★REIさん
トントンされてる最中はお顔スリスリが必ず必要みたいで、室内でだと、
キッカーの角にスリスリすることがほとんどですよ^^
こんなにオチリを上げる子は太郎が初めてのような気がします^^;
でんぐり返し、かわいい♪
太郎は最後にガブケリです(汗)。
そういえば外では甘えが先に出ること多いせいか、あんまり噛まれないような・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/181-34a84083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月ですね~ «  | BLOG TOP |  » 出先で出会った猫ちゃん

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR