topimage

2017-04

顎枕、腕枕 - 2015.09.10 Thu

ふと太郎を見ると、キッカーを器用に利用してくつろいでました。

顎枕にしてますね♪Gaviちゃんのおねえちゃんに昨年末に頂いた大きめサイズのキッカー、こうやって使うのにもちょうどいいサイズのようです(笑)。
w1_201509100123579fb.jpg


気持ちよさそうですよ~^^
w2_20150910012358965.jpg


↑の後、今度はこんな格好になってました。
w3_20150910012400605.jpg


蹴るだけでなく、いろんな使い方ができるのを太郎自身で分かってるようです^^
w4_20150910012401603.jpg


これは別の日。またまた気持ちよさそうに顎枕として使ってました♪
w5_20150910012403f87.jpg


ファルコン太郎になってます(笑)。
w6_20150910012414e87.jpg




スマホでやってるねこあつめ、”たからもの”が全部揃ってしまいました。
w7.png

今後は普通にご飯あげるだけの日々になっちゃうのかな^^;
アップデートがあればまた新しいキャラが出てくるのかなあ。それまで気長にご飯をあげ続けようと思ってます(笑)。

● COMMENT ●

こうしてみると太郎ちゃん普通サイズのにゃんこちゃんにみえるにゃあ!
アタシもあご枕だぁい好きだよぉ!

アゴ乗せはありますが両手伸ばしwwwww
どう見ても両肩がキツそうなんですがw

抱きまくら感覚なんでしょうか。
使い方上手いなぁ^^

ねこあつめヘビーユーザーでしたか^^;
自分はハマるのが怖くてやってません。

キッカー、枕、腕乗せ、あご乗せ、
色々使ってもらってGaviちゃんも嬉しいでしょう。(笑)
うちでは魚型キッカー、すっかり誰からも見向きもされなくなってます。

ねこあつめ、一応猫の画像は禅種類集めましたが、宝物はまだです。
でこ飽きたので放置プレー状態。
私のうましかスマフォはデーターいっぱいとか嘘ついて、
アプリの更新ができないんです。 買い換えた~~い!

80万人受け入れとか、大変な数字ですね。
日本は60人申請で3人認定だそうです。
どっちも大変・・・。

遊びだけでなくて、リラックスにも使えるのが嬉しいね〜
太郎ちゃん、上手に使い分けてる!
気持ち良さそうなお顔して。
ヨガボールみたいにストレッチにもなってそう(笑)

太郎ちゃんお上手~♪
うちはこの形の枕をキッカーを使ってないので見られなくて残念だわ~(笑)
ねこあつめ、結局やってないな~

コメントありがとうございます♪

★Gaviちゃん
太郎は私にとってはいつでも”普通”サイズよーw
顎枕、にゃんこには必要みたいね^^


★キノボリネコさん
太郎、子猫時代から両腕を前にんびよ~んと伸ばして寝ること多かったんです^^
で、たまにこうやって腕枕やってますー(笑)。
私が添えてやったんじゃなくて自分で自主的にやってるんで、
ちゃんと考えて使ってるみたいですよ(笑)。

ねこあつめ、暇な時にちょこちょこやってたら、いつのまにか終わってましたw


★REIさん
魚型キッカー、うちのはかなり古いんで、それが理由で振り向かれません^^;

ねこあつめ、しばらく進歩がなかったんです。
で、ふと思い立ったように模様替えやったら一気に残りのたからものが集まってしまいました^^;
私の古いスマホが、あまりあれこれアプリを入れるとすぐに満杯になってたので、
あまりあれこれできない状態でした。
今年始めに新しいのに買い換えて問題解決で、スッキリしました(笑)。

ありえない数やってきてるでしょう・・・。
今の段階では、難民というより、移民と呼べる人も多いそうです。
テロリストを含め、どさくさ紛れにいろんな人が入ってて、怖いです・・・。

コメントありがとうございます♪

★moguさん
ちょっと湿ったようなお天気の時に香りが強くなるのか、その時はケリケリ。
最近はまた秋の気配でカラッとしてるから、枕として使うことが多いみたい^^
自分でこうやって使ってるの見て、ちょっと感心しちゃったわよ。
猫もあれこれ工夫してやるのね~(笑)。


★ししゅうねこさん
わざわざこの場所に来てくつろいでるから、考えてるってことですよね。
キッカーと言うより、もう、枕ですよね(笑)。
太郎は遊びはいまいちだけど、こういうふうに使ってくれるなら、ちょっと嬉しいです^^
ねこあつめ、しばらくご飯もあげずに休憩にしまーすw

あはは、大きめ. . . 大きめ. . .
うふふふふふふ、と笑えないのがうちにもいるのです。
うちもちょうど同じタイプのをいただいたのだけど、
まだ出し惜しみ中。(長い)
これ、しっかり綿が詰まってるし、大きめだから
ほんと、太郎ちゃんやめんまにはばっちりですよね!!
お手手のせによし、あごのせによし、もちろんキッカーにもよし、
いいアイテムです。

おやつ作戦と砂場の攻防は続きそうですね. . .
太郎ちゃん、おやつ作戦、ちゃんと毎回乗ってあげてね。
でも食べたら砂場に直行したりして(汗)。

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
めんまちゃんが使ったら、太郎と同じくらいの大きさで、
普通の大きさに見えるかもなんですねー♪
私も、後一つキッカーを頂いてるけど、同じく出し惜しみ中です^^;
でもこの大きいの、本当にちょうどいい大きさですよね!
ドン子ちゃんとかくらいの子が使ったら、巨大サイズに見えるのかなあ^^;

今日、出かけようとして同じ作戦で行ったら、帰ってこなかったんです(-_-;)
で、あきらめてお出かけ止めようと思ったら、の~んびりと戻ってきました^^;
(で、結局出かけました、笑)。
でもちょっとしばらく、この作戦、止めます(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/164-773cf41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番の後の美味しいご飯 «  | BLOG TOP |  » 足体操

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (302)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR