topimage

2017-08

尻尾の先まで - 2015.09.06 Sun

気持ちよさそうにくつろいでたので、上の位置から写真を撮ってました。
q1_20150906182829cbf.jpg


「撮影だにゃ♪」   あっ、ポーズ決めてくれてありがとう!
q2_20150906182831437.jpg


横の位置から撮影しようとしたら、
「今度はこっちからかにゃ?」   目は瞑ったままカメラの方を向いてくれた太郎です
q3_20150906182832e8e.jpg


よく見ると、尻尾の先もカメラの方に向けてくれてました
q4_20150906182833334.jpg

カメラを自分の方に向けられると無視できない太郎でありましたー。

● COMMENT ●

フフフ、プロのモデルだなあ、太郎ちゃん。
すごく眠そうなのにちゃんとポーズや顔の位置が決まっている!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★めんまねえちゃんさん
カメラ慣れしてる証拠ですかね(笑)?
ネムネム状態なのに、常にカメラを意識してるようですー(笑)。


★鍵コメ09-06-23:22さん
ありがとう!
そちらに鍵でお返事しました!

なんか今日の太郎ちゃん、猫じゃないいきものみたい。
そしてチマっとして見えるけどデッカいんだろうな〜w
赤い金太郎腹巻き着けてあげたい・・・

(* ̄m ̄)ウフッ 太郎ちゃん、ねんねしててもちゃあんとお顔が向いちゃうの、さすがスターな太郎ちゃんだと思うのにゃあ!
えと・・・何かおシッポも太くないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

最後の尻尾くにっが可愛すぎ(*´ェ`*)

毎回思うんですが太郎くんってお腹が茶の三毛っぽいですよね。
でもオスだし…うーん(-"-)

実際のところどうなんですか?

コメントありがとうございます♪

★ANKOさん
カワウソ、ミーアキャット、犬、ユキヒョウ・・・、あれこれと猫じゃない疑惑は出てますw
私には太郎は普通だけど、他の猫が極端に小さいような気がしますー♪
金太郎(爆)!マサカリ持たせようかしらーw


★Gaviちゃん
いつでもカメラのことを忘れない、モデル太郎ですーw
尻尾が太いのは、素直に認めるわー(笑)!
他の猫の尻尾がやけに細く華奢に見えてしまうけど、あれが普通なのよね^^;


★キノボリネコさん
茶色の部分多くて、過去にも他の方から”三毛っぽい”と言われたことあります^^;
一部分、三毛柄もあるんですよー(笑)。
その写真、あったような気がするんで、機会あったらアップしますね^^
獣医さんでは”キジ猫”と認識されてるので、一応ちゃんとしたキジではあるのかも(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★鍵コメ09-08-03:00さん
ははは(笑)、確かに尻尾の先にセンサーかも~~(笑)!
熟睡してくれてもいいのに、忙しい太郎です^^;

靴、ハイキングの靴なんですよ~^^
オーストリアに行かれてたみたいです!
私、多肉植物好きなんで、嬉しかったです♪
ちなみに、ミルカちゃんちには本物のハイキング靴に入ったこういうのがありました(笑)。
太郎はミルカちゃんに会えなくて寂しかったのかもーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コ09-08-17:20さん
こっちは寒くなりました(笑)!
急に気温が下がって、毎日15度前後の日々です^^;
でも来週はまた20度超える、ちょうどいい気温になりそうです。

今のところ影響はないですが、これからですねぇ・・・。
治安が一気に悪くなること間違いなし、です。
入国し放題ですもん、今。
全て税金からでこっちの将来の生活にも影響が出てくるので、テレビのニュースでは
歓迎派が映し出されてるけど、私の周りの一般市民はいい迷惑だと皆言ってますよ。

太郎ちゃん、ばっちりポーズを決めてくれますね~
太いしっぽと、くにっと曲げたお手手がかわいいなぁ
(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

★タスママさん
カメラ慣れしてる太郎なんですー(笑)。
カメラの方向見てくれなくても他にも魅力があるから大丈夫よ~
・・・と思ってしまう親バカです(笑)。

ネムネム

e-9 太郎さん見ていると、こっちもネムネムに… 
 こんなときは、おさわりのチャンスなのかな…?
 それとも、すばやく反撃されちゃうのかな…?
 オーストリアには、犬猫レンタルってありますか
 v-361
            <ののちゃんより>

コメントありがとうございます♪

★kitcatさん
おさわりのチャンスでもあるけれど、眠ってる時は私の自由時間でもあるので、
そのままぐっすり寝てもらえるよう、邪魔は一切しないようにしてますー^^
触ったら、最初は寝ぼけてて、そのうち反撃されること間違いなし^^;
犬猫レンタル!?
うーん、聞いたことないですねぇ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/162-b32ae700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足体操 «  | BLOG TOP |  » ウマウマ以外は興味なし~

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (327)
太郎とご近所猫(犬)さん (80)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (27)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (8)
日々のこと (52)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR