topimage

2017-06

山で癒されてきます! - 2015.08.22 Sat

「お世話係、プリプリしとると。あげん怒った顔、まともに見られんばい」
aq.jpg

だって、またこんかったとよーー!!
金曜日のうちに来るって言われとったけん、作業がしやすかごと、テラスもちゃんと片付けとったとよっ!!
水曜日もすっぽかしそうになったけん、もしかしたらと思いよったら、やっぱこげんなった!!
だけん、掃除もできんかったたいっ!!



・・・ということで、はい、期待を裏切らないドイツですね~。なーんの連絡もなしに、作業人はやっぱり来ませんでしたよっ
土曜、日曜はこういったのは完全にお休みなので、月曜日にこっちから連絡です。木、金曜は連絡係の相方が出張で不在だったのと、私が代わりに文句言っても何の効果もないので、月曜日に相方に文句言ってもらいます。


来週も、金曜日までに来ればいいと思っておかないと、やってられないですね。ドイツでは、事が普通に、スムーズに進むことは期待してはいけないことは学んでたつもりだけど、まだまだ学び足りてなかった私でした



今日は久々に晴れたので、今から山に行ってきます!いっぱい歩いて、自然に癒されてきたいと思います!

ではでは~


コメント欄、閉じてます。

外でのいろいろ太郎 «  | BLOG TOP |  » 集中して撫でるにゃ!

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (315)
太郎とご近所猫(犬)さん (72)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (25)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (48)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR