topimage

2017-04

週末は舌出し更新 - 2015.08.15 Sat

・・・とタイトルのように決めたわけではないですが、まだまだ舌出し画像があるので、これを機にアップです^^;



今回もまた気持ちよく寝てますが、やっぱり出てます(笑)。
a1_20150815064018863.jpg


舌がちょっとでも出てたら、シャッターチャンス、見逃しません♪
a2_20150815064020342.jpg


これはまた別の日。出てますよ。
a3_2015081506402181c.jpg

a4_20150815064023d67.jpg


「なんかうるさいにゃ・・・」  ・・・とばかりに向きを変えられてしまいましたが、
a5_201508150640247e1.jpg


舌はやっぱりそのままでした(笑)。
a6_20150815064035882.jpg

a7_20150815064037e00.jpg


週末から気温が下がって、ずっと25度以下の日々が続きそうです。猛暑はもう終わりだと、どこかのニュースに出てました。
ということで、太郎の舌のしまい忘れというか、出たままの姿を見る頻度も減ってきそうです。
でもまだまだ画像はあります(笑)。



コメント欄、閉じてます。

見張る太郎 «  | BLOG TOP |  » 夜の訪問者

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (302)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR