topimage

2017-06

(こちらでは)はじめまして - 2014.10.29 Wed

皆様、こんにちは。alpenkatze(アルペン猫)です(*- -)(*_ _)

旧ブログ、『太郎ちゃん日記(エキサイトブログ)』の続きを、こちら、FC2で新たに始めることにしました!
こちらの新しいブログ、適当なブログ名が浮かばず、結局エキサイトで使用してたのと同じブログ名にしてしまいましたが、旧ブログ同様、こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m


「みなさん、これからもよろしくお願いしますにゃ!」
aaaaa.jpg


なお、旧ブログのリンクをしていただいてる皆様は、お手数ですが、リンク先のアドレスをこちらの新しい方に変更していただけると幸いです(*- -)(*_ _)

● COMMENT ●

了解いたしました^^
こっちでも リンク貼らせてくださいね~♪

やっぱ 太郎ちゃんは 主役だもんね~^^

おひっこしおめでとお!
トップも素敵なのにゃあ!
おんなしFC2さん、これからもよろしくにゃあ!

リンク先変更しておきました~
こちらでもよろしくお願いします♪

おひっこし完了おめでとうございます!
タイトル、今までと同じ太郎ちゃん日記で良かったです。
素敵なトップですね♪♪

新しい「太郎ちゃん日記」に早速オジャマしました♪
これからもよろしくお願いします。

新しいブログ、また雰囲気が変わって素敵ですね!
これからも よろしくお願いします (=^・^=)

お引越しですね♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますね。

そりゃ~やっぱり、「太郎ちゃん日記」ですよね^^
まぁ、タイトルの帯に、
「太郎君主と報われないお世話係の日々」とか、
「太郎さん、お願い!優しくしてあげて~~」とか、
「まぁまぁまぁまぁ、お世話係さん、愛されてるから^^」とか推薦文を添えたくなるけどw
あ、全部、私のことやんww

祝、お引越し! あれ、まだ蕎麦が届きませんが・・・。

もうテンプレートを使いこなして、ちゃんと太郎ちゃんの写真が載ってます。
私なんか何年も既製品を使っているだけなのに・・。
fc2さんはエロエロと儲けているみたいだから、無料ブログサービスでは頑張ってくれるかもね。

例の件、一応電話でクレーム入れときました。 記録が無いから調べられないそうですが。

お引っ越しお疲れさま!
同じFc2でこれからもよろしくね☆

お引越し、お疲れ様。
新しいブログの開始、おめでとうございます!
植木鉢の太郎ちゃんの写真、色がきれいで素敵ですね。
太郎ちゃん、色々な写真提供がんばってね。

おお!お引越しおめでとうございます。
さっそく忘れないうちにリンクを変えておきますね。
前のも、ブックマークの最終ページに残しておこうっと。

お引越しおめでとうございます~
太郎ちゃん日記のままでわかりやすくで嬉しいです!
ほんなさん・・・・(笑)
リンク変えますね~。これからも宜しくお願いします♪

皆様、ありがとうございます!

★コメントを下さった皆様へ
早速訪問していただいてありがとうございます!
今回はまとめてのお返事で失礼させていただきます(*- -)(*_ _)

本当はお引越しは来年、年明けてしようかな~って考えてたんですが、エキサイトの突然のコメント欄仕様の変更がどうしてもいやだったので、お引越し、急いでしまいました^^;
内容はこれまでと変わらずで、はいっ、太郎さまの王様ぶり・・・いやっ、かわいい王子振りを伝えていきますー(笑)。

リンクを早速変更していただいた方々もありがとうございますm(__)m
同じタイトルってどうなんだろうって思ったけど、違うブログサービスで始めるからPart2とはちょっと違うかな~と思ってそのままにしました^^;

ではでは、これからも当ブログをよろしくお願いいたします!

あららららら
お引越し〜⁉︎
FC2にいらっしゃいませ〜(*^^*)

Re: タイトルなし

★anemoneさん
はいっ、ちょっと急いで引っ越しました^^;
こちらでもよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alpenkatze1.blog.fc2.com/tb.php/1-510c1097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの太郎のまま «  | BLOG TOP | 

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (317)
太郎とご近所猫(犬)さん (72)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (25)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (48)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR