topimage

2017-04

腕組み姿&羊の放牧 - 2017.04.28 Fri

腕を組むというよりも、ただ単に内側に曲げてるだけかもしれませんが・・・、
1_20170427221926ae3.jpg


いつも左手の方が内側に入ってます。
2_2017042722192883c.jpg


お手々を前にびよ~んと伸ばす姿も太郎の定番姿だけど、これもそうです♪
3_201704272219290c9.jpg


瞑想中・・・。
4_2017042722193187e.jpg

この姿の時は右手が内側に入ってるのは見たことないような気がします。
太郎は無意識ではやってるのでしょうが、左手が内側の方が落ち着くのでしょう^^




ここからは、前回記事のサイクリング途中の撮影の他の画像です。

途中、ビアガーデンの横を通過しました。ここでは家畜(ロバ、ヤギ、羊)が飼われてて、週末などは子供たちに人気の場所になってます。
5_20170427221934234.jpg


ドイツ語ではHeidschnuckeと呼ばれる品種の羊です。黒く見えてるのは子羊です。
6_20170427221934274.jpg


こっちをじーっと見てました。餌を持ってるとでも思われたのか、近くまで親子がやってきましたが、何もしなかったらまたすぐに去って行きました(笑)。
7_20170427221935eef.jpg


森の中を走ってる最中、一度自転車を停めて荷物入れをあれこれやってたら、
8_201704272219406af.jpg


キノコみたいなのが見えました。でも他には一つも見当たらずこれだけ。
9_201704272219419cf.jpg


森の中を抜けた後はこんな場所をしばらく走って、
10_20170427221939377.jpg


自宅に戻るためにまたビアガーデンの横を通過したら、羊たちは柵の中から外に出てました。
11_20170427221942a1b.jpg


その時の様子です。子羊たちがメェメェ鳴いてます🐏




この翌日から寒くなり、水曜日からは雪も降りだして明日の金曜まではまだ雪も降りそうです。
来週はもう5月とは信じられないような寒さが続いてますが、典型的なドイツの4月のお天気となりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (323)
太郎とご近所猫(犬)さん (76)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (26)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (49)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR