topimage

2017-03

ハンモックの上の開き - 2017.03.28 Tue

アンモニャイトになる時はハンモックの半分を使う太郎。縁に沿ってだと丸くなりやすいのかな。
w0_20170328042923441.jpg


そして今年は2月からポカポカ陽気の日もあったので、既に2月から開くこともありました。
太郎が開くのはこのハンモックでだけ。たぶん下に沈んで開きやすいのでしょうね(^^;
w1_2017032804292525c.jpg


ポカポカ陽気といってもまだ2月なので、開くのも短時間だけではありましたが。
w2_20170328042926ab6.jpg


ここからは3月になってから。
w3_2017032804292756a.jpg


写真撮ってるとあれこれと形が変わります(笑)。
w4_20170328042929e06.jpg


あっち側を向いてしまったので、
w5_20170328042931fad.jpg


この角度から撮影♪猫だからどんなポーズ取ってもらってもかまいません^^
w6_201703280429328c2.jpg


そして別の日、今度は尻尾でくるんとやって見えないようにしてました(笑)。
w7_20170328043130be5.jpg




今日は今季初の山歩きをしてきました!高い山はまだ雪が残ってるから1500mより低い山の山頂まで歩きました。
久々の山歩きで、歩いてる最中はちょっとだけ筋肉痛が気になったりもしたけど、思ってたよりは普通に歩けました。
これからどんどん歩いて鍛えなければ~!




コメント欄閉じてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (301)
太郎とご近所猫(犬)さん (68)
お出かけ(山以外) (41)
お出かけ(山関連) (20)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (45)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR