topimage

2017-03

(珍しく)かわいく撮れた♪ - 2017.03.23 Thu

撮りだめの写真がたくさんあってボツにするのも多いのですが、この日のだけはボツにしたくないので、忘れないうちに今回アップです^^;
撮影は一か月くらい前で、そのうちの1枚はインスタにもアップしました。


よくやるように片手だけ手前に畳んでくつろぐ太郎。
DSC03523.jpg


撮影してたら目を開けたので、この時間だったらお目々がクリリンとかわいく写るかも~、たまにはかわいいお顔も撮ってあげなくては~と張り切りました♪
DSC03525.jpg


ちょっと上を向いてもらって・・・、あらっ、かわいい♪
DSC03526.jpg


顔の向きを変えてもらおうと私もあれこれやってました(笑)。
DSC03527.jpg


ハンター太郎には見えないかわいさだ~♪ 親バカ丸出しすみません!
DSC03528.jpg


この表情も好き~♪
DSC03530.jpg

・・・ニヤニヤしながらの撮影となりました(*´ω`*)




かわいい画像で終わらせたいけど、愚痴を畳んで書いてます。またまたDHLのことですよー。だらだらと長く書いてるので、お時間のある方、ご興味のある方のみどうぞ~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

alpenkatze

Author:alpenkatze
太郎:2009年8月4日生まれ、10月3日にお迎えしました。
ビールとソーセージの国での、太郎とお世話係の日々の記録を綴ってます。

旧ブログはこちら→http://alpenkatze.exblog.jp/

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

太郎の毎日 (315)
太郎とご近所猫(犬)さん (72)
お出かけ(山以外) (44)
お出かけ(山関連) (25)
獣医さんでのこと (2)
クリスマス市 (9)
オフ会 (1)
ダンケ!(頂き物など) (7)
日々のこと (48)
その他 (8)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

gremz

Flag Counter

Flag Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR